脱毛ラボ口コミから評判をチェック!料金は安い?効果や痛みは?

脱毛ラボアイキャッチ

脱毛ラボのコースと料金プランの内容

脱毛ラボには月1回年12回のペースで通える月額制プランと、最短2週間ごとに通うことのできるスピードプランが用意されています。

そのため速く終わらせる必要がない方はリーズナブルな月額パックを、最短で脱毛を終わらせたいという方はスピードプランがおすすめです。

また、指定部位を少なくすると更にリーズナブルに脱毛を受けることもできます。
そのためあまり脱毛したい箇所がないという方には、指定部位のより少ないプランをおすすめします。

月額制プラン

部位月額
全身脱毛48か所3,980円
選べる部分脱毛24か所2,980円
選べる部分脱毛12か所1,980円

スピードプラン

部位金額
全身脱毛48か所(6回パック)109,760円
選べる部分脱毛24か所(6回パック)78,760円
選べる部分脱毛12か所(6回パック)56,760円

また、1回単発で1部位から施術のできる部分脱毛も用意されています。部位の範囲によってSパーツ、Mパーツ、Lパーツと分かれており、料金は以下のように設定されています。

たとえばSパーツには両脇、へそ周り、MパーツにはVライン、IラインなどLパーツには両ヒジ下、背中上などがあります。

部分脱毛

パーツ金額
Sパーツ1,980円
Mパーツ3,980円
Lパーツ5,980円
【脱毛ラボ 施術可能な部位】
脱毛ラボでは以下のように全身のあらゆる部位を脱毛することができます。またそれぞれ部位の範囲ごとにSパーツ、Mパーツ、Lパーツに分かれており、上記の部分脱毛の際価格が変化します。
Sパーツ
鼻下/あご周り上下/左右もみあげ/左右乳輪周り/へそ周り上下/両手の指と甲/両足の指と甲/両脇
Mパーツ
左右うなじ/両肩を含む「両ヒジ上」/膝小僧を含む「両ひざ下」の表裏/Vライン/Iライン/Oライン
Lパーツ
両胸/お腹/背中上/背中下/両肩を含む「両ヒジ上」/両ヒジ下/左右ヒップ

脱毛ラボ 脱毛までのおよその回数

脱毛ラボではおよそ12回の施術で脱毛を終えることができます。そのため通常月額制プランでは約1年で、スピードプランでは最短半年で脱毛を終えることが可能です。

脱毛ラボお得なプラン(学割など)

選べる12か所部分脱毛は人気の両脇やヒザ下、Vラインなど、月額1980円で全身のパーツから好きな箇所を12か所指定することができます。

そのため、ツルツル肌になりたいけれど何か所も脱毛するほどではないという方にはとてもおすすめのプランです。

脱毛ラボ キャンぺーン

通常月額3980円の全身脱毛プランが5か月無料になるキャンペーンが定期的に開催されています。約2万円が割引になるお得なプランです。

脱毛ラボが選ばれる理由

  • とにかく予約がとりやすい
  • 脱毛ラボで採用されているのは特殊な連射脱毛器です。
    これにより従来のサロンの施術時間がおよそ120~150分であるのに対し、脱毛ラボの施術時間は60~90分と約半分の施術時間で脱毛を終えることができます。

    また、通常の脱毛サロンがおおよそ朝10時~18時までの8時間営業であるのに対し、脱毛ラボでは10時~22時までの12時間営業しています。

    これらの理由により、1日の営業時間あたりに受け入れられるお客様の数が他店よりも多いのです。
    いざ脱毛サロンに通おうと思っても、ライフスタイルによっては土日しか予約がとれないということもありますよね。

    しかし土日というのは他の曜日よりも混み合うのでキャンセル待ちになってしまい、なかなかサロンに通うことができないという事態になりかねません。

    そうすると脱毛を終えるまでの期間が伸びてしまったり、無理に時間を作ってサロンに通わなければならなくなってしまいます。

    しかし脱毛ラボでは、上記の理由にプラスして全国70店舗と非常に予約が取りやすく、夜も22時までと営業時間が長いので平日仕事を終えた後サロンに通うといったことも可能です。

  • 最短2週間に1度通えるスピード脱毛
  • 通常のサロンで行われる脱毛方法では、ムダ毛の活性ペースである毛周期を考慮して施術をしていきます。
    そのため、2~3か月に1回のペースでしか脱毛サロンに通うことができません。

    この場合、およそ12回で脱毛を終えるとすると脱毛完了までにおよそ3年程度かかってしまいます。
    一方脱毛ラボではイタリアの世界的な医療メーカーであるDEKA社との共同開発により誕生した美容脱毛機「M.S.F.T.クリンプトン」と「P.S.クリンプトン」そして「クリンプトンSEV」という毛周期に関わらず脱毛のできる最新の連射脱毛機を採用しています。

    従来の脱毛機が搭載している「キセノンランプ」は、肌に直接的なダメージを与え痛みを伴うのですが、脱毛ラボが採用しているDEKA社との共同開発機器は「S.S.C.(スムース・スキン・コントロール)」という理論に基づいた「クリプトンライト」を搭載した最新の脱毛方法は異なります。

    ジェルの上からクリプトンライトを照射することにより、ジェル内のフィリニーブ成分という抑毛効果を促進する美容成分が溶け出して肌に浸透していきます。

    この美容成分がムダ毛を抑制するため痛みがなく、非常にお肌に優しく脱毛できるのです。
    またこの脱毛方法によって、脱毛ラボでは最短で2週間に1度のペースでサロンに通え、他店よりも速いペースで脱毛を終えることができます。

    この様に「S.S.C美容脱毛」は従来の脱毛方法とは異なり画期的です。
    そして脱毛ラボの独自開発したオリジナルコスメ「プリンセスケア・トリートメントモイストジェル」との相乗効果により、肌を美しく磨きながら施術を受けることができるのです。

    脱毛ラボ独自のサービスまたは特徴

    脱毛ラボは独自の連射脱毛器で施術の時間が他店の半分程度で済み、営業時間の長さもあり他店よりも予約の取りやすいサロンとなっています。

    また毛周期に関係なく施術を行えるので、最短で2週間に1度のペースで通うことが出来ます。
    脱毛にかかる回数はおおよそ12回なので、約半年間で脱毛を終えることができるのです。

    通常、夏までに脱毛を間に合わせるためには1年前の夏からサロンに通わなければなりませんが、脱毛ラボでは春から通えばその年の夏には脱毛を終わらせることができます。

    更に脱毛ラボでは独自の美容液成分配合ジェルを使用しながら施術を行うため、脱毛しながら美肌効果を期待することもできます。

    また、脱毛後のアフターケアに使用するコスメも肌に優しい成分をたっぷり配合した自社開発の特別製を提供しており、施術中も施術後もボディケアエステを受けた後かのような肌に導いてくれます。
    脱毛ラボでは、最短半年で脱毛を終えることのできるスピードプランと1か月に1度通える通常のプランがあります。

    前者は月額9000円前後から、後者は月額1980円から施術を受けることができます。
    そのためとにかく夏に間に合わせたい!早く脱毛を終わらせたい!という方、ゆっくりで良いのでリーズナブルに脱毛サロンに通いたいという方のどちらの要望も叶いますよ。

    多くのサロンでは速さか安さのどちらかに特化したプランを提供している場合が多いため、双方のプランを常設しているのは脱毛ラボの特徴といえます。

    また、脱毛ラボを運営する株式会社セドナエンタープライズでは、「施術による役務消化ベース」を会計基準に取り入れています。

    つまり、施術に対する接客態度やお客様の満足度がそのままスタッフのお給料に反映されるのです。
    これは脱毛業界では珍しく、スタッフの施術に責任感に繋がってきます。

    また、膨大なマニュアルと細かな研修やしっかりとした教育制度を受けた一流のスタッフを揃えているため、脱毛ラボはスタッフの接客や技術力が高いと評判です。