シースリー口コミから評判をチェック!料金は安い?効果や痛みは?

シースリーアイキャッチ

目次

シースリーのコースと料金プランの内容

シースリーの公式サイトで掲載されているコースは月額7500円のコースですが、今ならなんと最大2か月無料の特典付きになっています。

シースリーはIラインとOラインが別料金なので注意

シースリーのウェブサイトを見てみると、詳しい料金案内が載っておらず、どうしても月額7,500円という表示のみが目立ちます。

しかし実際にはコースはこの月額7,500円だけではなく、自分のライフスタイルに合わせて通う頻度や料金を選ぶことができるんです。

この月々7,500円という料金コースはでいつでも解約出来ると勘違いしている人もいるかもしれませんが、これはあくまでも29万円のコースをボーナス払い含めてローンで支払う様計算された金額です。

施術の保証はどれも一生涯なので、何度でも納得できるまで脱毛を受けることができます。
IラインとOラインの施術を受けたいのであれば、顔ではなくIとOラインのオプションを選択すればOKです!

顔もVとOラインもぜーんぶまるごと脱毛したい!という人は、9,000円コースか15,000円コースであれば施術を受けることができますよ。

通う回数は増えてもいいからなるべくお得に全身脱毛を受けたいという人は、7,000円コースか9,000円コースがいいでしょう。

忙しくて通う回数をなるべく減らして、1回の施術でまとめて脱毛したい!という人は9,000円コースか15,000円を選びましょう。

因みに、Vは元から全身脱毛の範囲に入っているので心配いりません。
契約時には、何年かけてボーナス払いはいくらなのか、自分の生活に影響なく払い続けられるのかをよく考えて検討してから契約するようにしましょう。

【コース内容】 顔かIOラインどちらかを選択し月2回通うコースになります

それ以外のコースとしては大きく分けて
A.回数無制限コースB.回数パックプランの二種類がございます

A.回数無制限コース

脱毛箇所 内容 月額 総額
または IOライン 1回の来店で1/4ずつ
(月2回)
7500円 29万円
IOライン 1回の来店で1/4ずつ
(月2回)
9000円 34万円
または IOライン 1回の来店で全身脱毛 9000円 34万円
IOライン 1回の来店で全身脱毛 15000円 37万円

※どれも回数は無制限で安心の一生保障になります※公式サイトで表記がされていないので、料金の変更や終了する場合もあるので詳しくはカウンセリングの際、確認してください。

B.回数パックプラン

回数制は、6回(95000円)10回(140000円)13回(190000円)コースがあります。
こちらは指定回数だけの脱毛になるので、ムダ毛がそれほど多くない人や気軽に脱毛したい人に向いています。※公式サイトでは明記されていないので、終了されていたり、料金が変更している可能性もあるので、店舗で再度確認お願いします


1か月に2回通うコースは、1回当たり体の1/4を施術するため1回当たりの負担は軽いです。
2か月に1回通えばいいコースは、1回の来店で全身を施術できるため何度もサロンに通う必要がないというメリットがあります。

シースリーの月額制のメリットといえば、2年間支払い続けることで2年以降はフリーパスになることです。

つまり、7500円のコースを2年(ボーナス払い含む)払うことで、ムダ毛がまた生えてきても無料で脱毛できる権利をゲットできます。
総額は30万円前後となってしまいますが、ムダ毛が多い人や将来ムダ毛が再生する不安がある人におすすめですよ。

【シースリー 施術可能な部位】

シースリーでは、「全身たっぷり360°53カ所」が施術できる範囲となっています。
ボディーについては他の脱毛サロンとほぼ同じで、顔から足の甲・指まで全身が範囲となっています。

顔の範囲はサロンによってかなり違いますが、シースリーでは「おでこ、もみあげ、頬、鼻下、口下」が対象です。

ただ、コースによっては「顔」または「IOライン」のどちらかの選択式になります。

【シースリー 脱毛までのおよその回数】

どのコースを選んだ場合も、シースリーの場合は2か月で全身1回分を施術可能です。そのため、1年で合計6回の全身脱毛が受けられるのです。

他の脱毛サロンの場合、施術後は2~3か月開けるため年間4~5回しか受けられなかったケースもありますが、シースリーなら6回受けるのが基本なので早く脱毛効果を実感しやすいです。

だいたい4~6回目あたりからムダ毛の減りや成長スピードがグっと遅くなってきたことを実感する人が多いですね。
シースリーは国産のIPL脱毛という方式で施術していくため、ムダ毛の毛根に直接ダメージを与えることが可能です。

そのため、他の照射方法よりも効果が出やすい傾向があります。
だた、ムダ毛が元々多い人やなかなか効果が出にくい人もいます。

しかしシースリーの月額制は、2年間支払うことでそれ以降は無料で施術が受けられる「脱毛品質保証書」を発行しています。

この保証があるとムダ毛が残っている限り何度でも無料で施術できるので、20回でも30回でも脱毛することができるのです。

ムダ毛が多い人は、回数制よりも月額制の方がトータルで見るとお得になります。

【シースリーお得なプラン】

他のサロンから乗り換えでお得に!!
脱毛サロンによっては、学割を設けているところもありますね。
シースリーには学割の制度はありませんが、両ワキをすでに脱毛している人を対象とした「乗り換え割」があります。

ワキだけ脱毛してみたけれど、ワキ以外も脱毛したくなったという人は実際多いです。
でもどのサロンの全身脱毛コースにも両ワキは含まれているので、ちょっとお得度が下がってしまいますよね。

でもシースリーなら、両ワキの施術なしにできるのりかえ割で10000円offになります!
他の脱毛サロンでは途中からの割引がないので、シースリーだけのお得なサービスです。

【シースリー キャンぺーン】

他の脱毛サロンと比べても、嬉しいキャンペーンが豊富なのがシースリーの魅力です。
まず新規契約した人を対象に、スパのチケットや美容院のカット、リフレなどのチケットなど選べる特典があります。

またシースリーの会員専用の優待サイトに登録でき、宿泊や食事などの施設が最大で72%offで利用できます。

さらに、シースリーで所有するリゾートヴィラに無料で宿泊できる権利までもゲットできるのです。
軽井沢や伊豆、房総など人気のリゾートばかりなので、旅行が好きな人には嬉しい特典ですね。

また8月までにカウンセリング予約すると、有名リゾートホテルの宿泊が無料でプレゼントされます。
朝食付きのホテルも多いので、かなりお得に利用できます。料金面では月額コースの場合、初月と翌月の2か月分が無料になるキャンペーンも同時に行っています。

もちろん7500円の一番リーズナブルなコースでもこの特典がついているので、全身脱毛をよりお得に受けたいという人におすすめです。

シースリーにはこんなお得な割引がいっぱい

脱毛サロン利用で気になるのが、どんな割引があるかだと思います。シースリーには、先行予約優待、仲割、家族割などお得な割引制度が多数あります。

早めの予約でお得な先行優待!!

シースリーのお得な割引制度の1つには、オープン前の新店舗でカウンセリング予約するだけで割引がつく先行優待があります。

これは、オープン予定の新店舗でのカウンセリング予約、他の店舗利用で契約金額から10,000円割引になる制度です。

この割引制度のポイントは、初めてシースリーを利用しようと思った時にWEB上でカウンセリング予約で新店舗に設定することです。

ここで既存の店舗に予約日時を設定してしまうと適用されないので注意しましょう。
また電話での予約ではなくWEB予約のみになるので、お持ちのスマートフォン、タブレット、PCなどからシースリーHPから予約フォームで申し込みましょう。

家族で予約してお得な家族割!!

シースリー2つ目のお得な割引制度は、お母さんと子供など家族で一緒に綺麗になれる家族割です。
家族割は、2人以上で一緒にカウンセリング予約すると1人5000円割引になります。

脱毛したいけど1人ではできない、家族で一緒に綺麗になりたい方などは一緒に楽しく割引が利用できちゃいます。

一緒に予約でお得な仲割

どうせ脱毛するなら友達としたい方、1人でするのが不安な方などにオススメな割引制度が仲割です。
仲割は、家族以外の友達と一緒にカウンセリング予約するだけで支払い金額から1人5,000円割引になっちゃうお得な割引です。

夏本番前に、前とは違う自分になりたいなどお得に綺麗なりたい女性の気持ちをがっちり掴む割引制度を利用しましょう。

みんなでお得に!! 超つながり割引シリーズ!!

シースリーの割引制度で一番お得にしかもみんなで割引になる制度が超つながり割引シリーズです。
超つながり割引シリーズは、3人、5人、10人それぞれでまとめてカウンセリング予約、施術契約するとみんなお得になる制度です。

しかも人数が多いほど割引金額が高くなるので、みんな誘ってみると良いでしょう!

超つながり割3‥3人同時カウンセリング予約で1人20,000円割引
超つながり割5‥5人同時カウンセリング予約で1人30,000円割引
超つながり割10‥10人同時カウンセリング予約で1人5,7000円割引

10人で予約すれば月払い約6回分お得になるので、SNSなどで友達に声を掛けて、みんなで楽しく脱毛しましょう。

注意する点として5人、10人の場合では2、3人に分けて、別日時に約1週間以内にカウンセリングするので、上手く友達同士でスケジュールを調整しましょう!

友達紹介でお得に!! 誘っていいとも!!

もう1人で通ってて、シェアして割引利用できない方にオススメなのが「誘っていいとも!!」です。
誘っていいとも!!は、自分の友達にシースリーを紹介、カウンセリング予約、契約すればそれぞれ5,000円割引になります。

割引がなくてあきらめている方は、ムダ毛に悩んでいる友達に声を掛けて、一緒にお得に綺麗になっちゃいましょう。

今だけのキャンペーンも!!

シースリーは、シェアしてお得な割引制度以外にもお得な割引が沢山あります!!シースリーには、シーズンごとのお得な割引やキャンペーンもあります。

2016年8月時のお得なキャンペーンを紹介します。

新規登録で選べるキレイ!!

一つ目は、新規登録限定でシースリー推奨のプレミアムコスメグッズが選び放題になる女性にはキャンペーンです。

ラクーアペアやネイル、リラクなどシースリーの提供する商品から自分の好きな物だけ選べて、さらに綺麗になれます。

また、新規登録者全員に全国20カ所のリゾートホテルのスパなどがプレゼントされるキャンペーンもあります。

シースリー限定会員限定割引!!

二つ目は、シースリー限定の会員CLUBc‐3入会した方限定で全国各地のホテルや食事などのサービスが最大72%割引で利用できるキャンペーンです。

会員限定のホテルや食事の無料招待や食事券プレゼントは他の脱毛サロンにはなく、キレイになって旅行や食事もお得なに楽しめるのはシースリーだけです。

【シースリーが選ばれる理由】

【その1】シースリーの月額制は、ムダ毛が完全にキレイになるまでの保証する「脱毛品質保証書」があることが大きいですね。

一定額を支払うとあとは「通い放題」になるので、想定していた回数でムダ毛がなくならなかった場合も、追加料金が一切かからずに脱毛することができます。
ホルモンの変化でムダ毛が濃くなってしまう人も意外と多いです。

また数年後、数十年後にムダ毛がまた生えてきてしまうことも考えられますので、この保証はいつでも追加料金なしでつるつるした肌を保つことが可能です。

※脱毛サロンに通いだして、意外と追加料金がかかってしまうのが「シェービング代」です。
脱毛する時は肌の表面にムダ毛がない状態にしなければならないため、施術する前日までに自分であらかじめ剃っておく必要があります。

しかし、背中やおしりなど自力では剃るのが難しい場所もあり、剃り残しが発生してしまいます。
その場合サロンで施術する前にシェービングしてもらわなければなりません。

このシェービングは別料金にしているサロンも多く、毎回シェービングしていると金額もばかになりません。

でもシースリーならシェービング代が無料なので、剃り残しがあってもムダな出費の心配がないのがメリットです。

【その2】急用や体調不良により、予約をキャンセルしなければならないこともよくあります。
キャンセル料はサロンによって対応はかなり違いがあり、中には3日前までに連絡しないとキャンセル料が発生し、さらに1回分の消化になってしまうケースもあります。

シースリーの場合は、予約時間の1分前までに連絡すればキャンセル料がかかりません。
また1回分の消化もないので、キャンセルのペナルティーがほぼないので安心して通えます。

【シースリー独自のサービスまたは特徴】

シースリーの最大の特徴は、全身脱毛が最短で45分でできること(1回の来店で全身を施術するコースのみ)です。

他のサロンでは2~3時間かかってしまうこともあるので、かなり早いと言えるでしょう。
これは超光速脱毛器「C3-GTR」という新しい脱毛マシンが導入されたからです。

このマシンのお陰で、ベッドに寝ているだけで苦痛な時間も解消され、体も心もかなり楽ですね。
またシースリーは、個室の広さや落ち着いた雰囲気も好評です。

他のサロンの約2倍の広さの個室は、完全個室なので他の部屋の会話や施術する音などが気にならず、落ちついた施術を受けられます。

またドレッサーも専用のものがあるので、他人の目もなく施術後のメイクもゆったり行えます。
ロビーや待合スペースもシックなデザインで非日常感を味わえる工夫がされています。

また、サロン移動もできるため予定がある日はそのエリア近くのサロンを予約することも可能です。
もちろんメインにしているサロンと同じ施術が受けられるので便利ですよ。

全店駅から歩いて5分以内にサロンがあるため、アクセスの面でもかなり楽になります。
予約はオンラインでお気に入りの3店舗の空き状況をチェックでき、予約も簡単にできます。

初めての方は、シースリー無料カウンセリングから行うのがおすすめ

続々と店舗を増やし急成長を遂げている今注目の脱毛サロンシースリーですが、人気なのには理由があります。それは、ウェブサイトにも載っている「シースリー10のお約束」にあります。

・勧誘行為一切なし
・表示金額のみ
・ルネッサンス全店導入
・女性専用サロン
・個室施術ルーム完備
・無料カウンセリング
・全店駅近徒歩5分
・24時間施術予約
・徹底した研修制度
・日本医療美容研究協会加盟

この10のお約束から分かるように、シースリーでは「始めやすい」「続けやすい」「安心」「安全」というメリットが揃っている脱毛サロンだと言えますね。

誰しも初めての場所に行くにはちょっぴり不安がありますよね。そんな不安を解消してくれるのが無料カウンセリングです。
無料カウンセリングといっても、

・行ったら無理に契約させられるのでは?
・ウェブサイトと実際の値段が違ったらどうしよう…

このような不安がまだまだ残っているかもしれませんが、シースリー10のお約束には勧誘行為は一切行わないことと表示金額しか請求しないという約束がされています。

安心して気軽に無料のカウンセリングが受けられるのもシースリーの魅力の1つです!
脱毛が初めての人も、サロンを変えようかなと検討している人もまずは無料カウンセリングから行いましょう。

無料カウンセリングの申し込みは、電話かウェブサイト上のフォームから行うことが可能です。
無料カウンセリングについて疑問のある人は、電話で問い合わせをしつつ申し込みをするとスムーズですね。

電話で問い合わせする場合は、受付時間が12:00~21:00定休日は毎週水曜日・第2火曜日になります。
また新規カウンセリングやサロンに関する問い合わせができるフォームが、ウェブサイト上に用意されているので営業時間外は問い合わせフォームから気軽に問い合わせてみるのもいいでしょう。

カウンセリングで当日に必要な持ち物はある?

無料カウンセリングを受けに行くだけであれば、持ち物は特に必要ありません。
いつも通り貴重品と携帯をもってレッツゴー!

しかし、「よいサロンだったら当日に契約したい」とか「もう既に契約しようと決めた!けど無料だしカウンセリングを受けておこう」と思っているのであれば、契約に必要な持ち物があります。


①身分確認証
②支払いに必要な現金かクレジットカード
③印鑑
④未成年の人は「親権者同意書」が必要です。また、月々定額制や後払い制を選ぶ場合には保護者に付いてきてもらいましょう。

未成年の場合は、一括払いの現金支払いの場合にのみ保護者同伴でなくとも契約が可能ですが、月々定額制や後払い制の場合には母親の同伴が必要です。

ついその場の気分で契約して、後から後悔したことがある!という人や、うちに帰ってからじっくり考えたいというタイプの人は持って行かなくてもOKですよ。

準備ができたらいざ無料カウンセリングへ!
無料カウンセリングで行う内容は主に、

・基本的な脱毛に関する注意事項の説明
・どんな施術方法でどのように脱毛していくのか施術内容や機械の説明
・肌のコンディションや毛質、体調のチェック
・シースリーの料金やコース内容の説明

カウンセリング当日いきなり脱毛の施術を行うということはないので、毛の処理や脱ぎやすい服を選んで来店する必要は一切ありませんよ。

無料カウンセリングだけであれば30分~1時間くらいです。契約まで行う予定であれば1時間半前後だと考えてください。

このくらいの時間であれば、仕事の帰りや待ち合わせの前、何かの用事のついでに無料カウンセリングを受けることも可能ですね。

シースリーで脱毛ができる年齢?

シースリーはなんと、10歳から脱毛の施術を受けることができます。今は自分の子供が、毛深いのを大変気にしているのが気になっている親御さんが増えてきています。

オシャレを気にする年頃が昔に比べて低年齢化しているので、10歳からでも脱毛をしたいという子が増えても不思議ではありませんよね。

また、社会人になってからではなかなか時間を取るのが難しく、学生のうちに脱毛を完了させておきたいと願う女子学生も多いのではないでしょうか。

しかし、20歳以上の成人とは契約方法や契約時に必要な書類が違います。

未成年者の契約に必要なもの

本人だけで契約に行く場合…親権者同意書
シースリーのウェブサイトからダウンロード可能です。
未成年者の本人だけで、保護者は同伴せずに契約する場合は親権者同意書の記入をして持参しましょう。
承諾書がない限り契約を受け付けてくれないので注意。

未成年者が契約できる支払い方法

月々定額制や後払い制…契約時のみ保護者(母親のみ)の同伴が必要
現金一括払い…本人のみで契約可能

未成年者がシースリーで契約を行うことは可能ですが、保護者の協力が必要不可欠になります。
更に契約時には母親しか同伴が許されていないのは、サロンが女性専門のサロンだからです。

学割などの未成年者にとってお得なキャンペーンやプランは特にありません。
しかし、脱毛にかかる値段が他のサロンに比べて低価格なので、学生でも通いやすいという点はシースリーが選ばれる理由ですね。

アトピーや肌が弱い人がおこなっても大丈夫なのか?

シースリーの脱毛はアトピーや肌が弱いという人でも施術を受けることが可能です。しかし、状態によっては脱毛の施術効果が実感できない人もいます。

それは、肌が黒ずんでしまっている人です。フラッシュ脱毛は、黒い色素に反応することで毛根に照射して脱毛します。

しかし、肌が黒ずんでいると光が毛根に集中せずに分散してしまいますし、効果を高めるために光の出力を上げても黒ずみに照射することでやけどの危険性もあるのです。

また、肌を掻いてしまったことで出血している人や、黒ずみの度合いによっては施術を受けることができません。

これはアトピーや肌の弱い人だけに限らず、日焼けで肌がこんがり焼けてしまっている人やケガで血が出ている箇所には照射できません。

とは言っても、アトピーでもちゃんとしたケアを行うことで脱毛の施術を受けられます。乾燥しやすいアトピー肌の場合は、保湿をしっかりするようにしましょう。

生理中の施術は可能なのか?

生理中の脱毛の施術について、VIOに限らず他の部位の脱毛時もシースリーでは一定期間は施術を受けることが不可とされています。

脱毛の部位 脱毛できない期間
VIO以外の部位 生理から5日目まで
VIO 経血がある期間

生理でキャンセルをしても、すぐに予約を取り直すことはできません。
自分の生理周期はあらかじめ把握しておくことで、生理日を避けて予約を取ることができますね。

どんどん新しい店舗が増えているシースリーですが、人気も高まっているため1度キャンセルしてしまうと次の予約がとりにくいという難点があります。

また無断キャンセルや遅刻をすると、コースによっては3,000円の違約金や1回分が消費されてしまうことがあるので、キャンセルや遅刻しそうなときは早めに連絡を入れること!

無断キャンセルと遅刻だけは絶対にしないように気をつけましょう。
そのためにできるスケジュール管理は手帳とスマホのダブルがおすすめです!

手帳を持っていなければスマホのアラームだけでも十分ですが、手帳を良く使う人はダブルの方が効果的ですね。

また、生理周期も無料アプリで記録しておくことができるので、コマめにチェックして次の予約が生理と重ならないようにすると良いでしょう。

他のサロンでは、生理の日でも施術をしてくれるところもありますが、実は生理期間の女性の身体はとても敏感な時期なのです。

・肌が敏感になっているため、いつもよりも脱毛の痛みを強く感じる
・ホルモンバランスが崩れ免疫力が低下しているため、感染症や皮膚疾患を起こしやすい

これらの理由から、生理の時に脱毛するのはデメリットが大きいことが分かりますね。

シースリー 他店に比べて劣っている点

シースリーは他のサロンよりも安い値段で脱毛できるということで人気が高いのですが、他店に比べて劣っている点も知っておきたいですね。

予約がとりにくい店舗もある

月7,500で全身脱毛が可能!という安さと、1回あたりの施術時間がたったの45分という通いやすさから人気が急上昇しています。

店舗数は増え続けていますが、都心部などの人が多い地域においては予約自体がとりにくくなっているのが現状です。

無断キャンセルはペナルティーあり

予約の時間前までに連絡を入れればペナルティーを課されることはないのですが、何も連絡せずにキャンセルや遅刻をすると罰金やコースのうちの1回分を消化されてしまうなどのペナルティーがあります。

生理中は施術不可

人によっては生理不順や1月に2回もの生理がある人もいますよね。
生理中は脱毛をしてもらえないので、毎月同じ周期で生理が来ないという人にとって生理中に施術できないのはかなりのデメリットかもしれません。

最初の3カ月は月1までしか脱毛できない

契約したら気合を入れて最初の1カ月目から全身脱毛―!というわけにはいかないんです。
全身を4分割にして脱毛を行うのですが、最初の3カ月は4分の1を月に1回ずつ行わなければなりません。
知らないで契約するとちょっとがっかりしちゃいますね。

全身脱毛のみのメニュー

脱毛サロンがあちこちにあふれているこの時代、脱毛をしている女性が圧倒的に増えています。
そのため、脱毛サロンを探している人は

①脱毛を始めてする人
②他店で脱毛しているがサロンを変えたい人
③過去に脱毛完了したけれどほかの部位も脱毛したい人

この3通りの人がいると思います。②と③の人は既にに脱毛した部位があるので、次に脱毛したい部位も決まっていることが殆どです。

しかし、シースリーの脱毛は全身脱毛のみしか取り扱っていません。
「指毛だけ脱毛したい」とか「脇毛だけ脱毛できれば十分」という人には高くついてしまうかもしれません。

シースリーの支払いシステムは?

シースリーの気になる料金システムは、基本的に契約コースの現金一括払いやクレジットカード決済、月額払いがあります。

それにプラスして、脱毛サロンでは少ない後払い制を採用しています。ですので、自分の予算やお財布に合わせて、支払い方法が選べる点がポイントです。

気になるそれぞれの支払い方法についても見てみましょう。

驚きの月額制⁉︎

シースリーは基本的に全身脱毛プランで月々7,500円の支払いで最大2年間まで利用できる月額支払いシステムです。

ただ、新・料金プランでは驚きの全身永久保証制度があります。
これは、2年経過しても脱毛効果に納得いかない場合にそれ以降満足いくまで永久に無料で全身脱毛が利用できる制度です。

ほとんどの脱毛サロンが5回制度や脱毛し放題でも料金が発生する中で少しでも安く、納得いくまで綺麗になりたい女性には嬉しい制度です。

手数料無料で、回数分だけでOK!!

シースリーの料金システムは、これだけでなく月額払い、カードローン払いでの手数料が全て無料です。
しかも、24回以上通うことがない場合に利用回数分だけでの支払いで、違約金なども発生しないです。
これだけ充実した支払いシステムは、他の脱毛サロンではないのも人気の秘密かもしれないです。

ローン利用時の注意は?

シースリーの支払い方法には、毎月払いのローン払いがあります。
このローン払いの申し込みには、現住所の記載のある証明書*(保健証、運転免許証など)、引き落とし用口座(銀行やゆうちょなど)、引き落とし口座の印鑑の3点が必要です。

その上、ローン会社の審査で過去のクレジットカード支払いやローンなど借金などの信用情報、現職場の在籍などいくつかチェックがあります。

職場への在籍チェックは、数ヶ月分の給与明細を持参するとスムーズに済むます。
基本的には、他のローンやクレジットカードの申し込み時と変わらないので、ローン払いを希望される方はチェックしておきましょう。

予約が取りやすいシステム

シースリーの予約システムは、スマホやPCで簡単に24時間予約できるシステムで自分の都合に合わせて脱毛したい日時を選択できます、

ですので、予定が空いてしまった時や、早めの仕事上がりなど空き時間を上手く利用して、無駄なく手軽に利用できます。

しかも脱毛日時だけでなく、脱毛箇所までワンタッチで簡単に選択でき、契約店舗だけでなく最寄りの店舗でも予約可能な点もポイントです。

もし既に予約が埋まっている場合でも、キャンセルが出た時にメール通知機能があります。
この予約システムを上手く使えば、待ち時間や休みの小一時間など無駄な時間なく全身綺麗になれちゃうので、仕事以外にも買い物や旅行、友達の食事など忙しい女性には非常に予約が取りやすいシステムです。

また予約だけなく急なキャンセルもワンタッチででき、1、2分前までならキャンセル料金も発生しないので安心です。

シースリー当日の遅刻やキャンセルについて

シースリーは、遅刻な急な用事でキャンセルする場合に1、2分前まで電話すればOKです。
もし予約日時を過ぎた遅刻、キャンセルの連絡の場合は、3,000円のキャンセル料金が発生するので注意しましょう。

店舗によって対応に多少の違いがありますが、わかり次第すぐに電話すれば丁寧に対応してくれます。
事前にキャンセルが必要な場合は、うっかり忘れないようにWEBの予約システムでキャンセル希望するといいでしょう。

シースリーはこんなサロンまとめ!!

シースリーの細かなサービス内容や割引、キャンペーンなどをご紹介しました。
簡単にシースリーのサービス内容をまとめると

・他の脱毛サロンより手厚く、優しいシェーピング無料サービス!!
・自分の都合に合わせてお得なに利用できる支払いシステム!!
・WEBで簡単に24時間予約!!空いた時間で綺麗に!!
・コスパ抜群な脱毛プランがさらにお得なになる沢山の割引制度!!
・他では考えられないお得に、贅沢に、綺麗になれる会員限定制度!!

シースリーは、より多くの女性にお得に贅沢に綺麗になれる環境や制度が充実しています。
ここまで女性の綺麗になりたい、ムダ毛などの悩みを解消したいなどの想いに寄り添った脱毛サロンはないです。

シースリー脱毛で気をつけたいポイント?

シースリーで脱毛したい方で気をつけるポイントがいくつかあります。
1点目にシースリーでは全身脱毛のプランのみでデリケートゾーン、顔などのより細かな部位が対応していません。

他の脱毛の部分脱毛コースでより細かな部位を脱毛したい方は注意しましょう。
2点目にシースリーの予約システムは、手軽にいつでも予約できる一方で日時によってはすぐに埋まる可能性があります。

そのため、週末や17時以降などの埋まりやすい日時に気をつけて、キャンセル待ちなどを上手く活用しましょう。

3点目に沢山ある割引制度は併用できない点です。割引制度の中から自分がお得に利用できるものを見極めて利用しましょう。

4点目にシースリの接客は、脱毛サロンの中でも比較的ラフで距離感が近いです。
そのため、他の脱毛サロンの高級感のあるホテルサービスのような丁寧な接客が良い方には抵抗感あるかもしれないです。

初回カウンセリングにサービス内容だけでなく、接客態度なども見ておくといいです。
シースリーのオススメなサービス内容や割引などをご紹介しましたが、それぞれメリットやデメリットがあります。

自分の希望の脱毛部位、料金、サービス内容などから最適な脱毛サロンを選びましょう。ムダ毛で悩んでいる方は、一度問い合わせみてはいかがでしょか。

シースリー【口コミ・レビュー】

東京口コミ・レビュー

シースリー銀座店 利用者の口コミ・レビュー

シースリー銀座店 利用者の口コミ・レビュー

    シースリー銀座店
    【住所】
    東京都中央区銀座6-12-10 銀座龍岡ビル4F
    【営業時間】
    12:00~21:00
    【定休日】
    毎週木曜日・第2水曜日
    【電話番号】
    03-5537-1277
あいさん
”脱毛で満足できた点”
全店舗が駅から5分圏内にあったので、仕事帰りや遊びに行った帰りなどに通えてありがたかったです!
空き時間お知らせサービスがあったので、時間があいたときに気軽に予約が取れたのも助かりました。
”脱毛で不満だった点”
もっと予約が取りやすいと助かります。
”初めての脱毛サロンですか?”
初めて利用しました。
”この店舗を選んだ理由”
価格が安いのと、予約が取りやすいと聞いたからです。
”選んだ脱毛プランは?”
月額払いの全身脱毛です。2か月間、無料のキャンペーンを利用しました。
”サロンに通った間隔を教えてください”
1か月に1度です。時間の都合で、それくらいがちょうど良かったので。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
3日くらいたってから、気になって引っ張ると、するっと抜けました。ちなみにワキの毛です。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
1年くらいたってからです。腕とか足の細い毛は、ほとんど目立たなくなりました。
”通ってる間の自己処理は?”
剃刀で剃っていました。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”

痛みはそれほどなかったです。たまにぴりぴりとした刺激がありましたが、耐えられる範囲でした。
”勧誘についてありましたか”
ありません。全く何も言われませんでした。
”契約内容での評価を教えてください”
満足です。2か月ただだなんて、すごいお得だったと思います。
”全身脱毛45分について”
超えることはありませんでした。丁度良い長さだと思っています。
”施術前のシェービングについて”
全く処理しないのは恥ずかしいので、一応剃っていきました。でも完璧ではなかったので、毎回処理をしてもらっていました。嫌な顔もせずに、普通に剃ってくれました。
”脱毛完了までの金額はどのくらいですか?”
1年半くらいです。18回くらいの施術を受けて、金額は135000円くらいでした。7500円×18か月です。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
コールセンターに電話して、予約を取りました。土日は混み合っているみたいでしたが、平日だとすんなり取れました。
”予約をキャンセルした理由を教えてください”
キャンセルはしてません。
”脱毛のきっかけは?”
昔から毛は濃い方でしたが、学生のころはそんなに気にしていませんでした。社会人になって、スカートにストッキングを合わせるようになって、毛が気になるようになりました。これも身だしなみの1つだと思って、毎日処理するようにはしていたのですが、剃刀で肌がまけたりすると、本当に憂鬱になって、会社に行くのも嫌になってしまっていました。いっそのこと、全ての毛を処理したいと思って、脱毛することに決めました。
リオさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
45分を超えることはありません。施術後に安心して予定を入れられるので助かっています。待ち時間も短いので良いですね。
”事前処理をしないで来店した事は?”

手の届かない場所はシェービングしてくれます!手が届く範囲の場所は自分で剃っていかないといけませんが、どのサロンでも同じなので全然苦ではありません
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
ネットで手軽にできますよ。いつも希望通りの日時で予約を取れています。都心にあるサロンではなかなか予約が取れないみたいですが、私は地方に住んでいるのでいつも空いています。
”初めての脱毛サロンですか?”
はい、シースリーが初めてです。
”この店舗を選んだ理由”
全身くまなく脱毛できるということと、45分で施術を完了できるということです。他のサロンでは、1回脱毛するのに最低1~2時間はかかるみたいなので、45分という短さには魅力を感じました。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛永久保証コースです。総額34万円のコースを選びました。流れはシェービングしてもらう→ジェルを塗布→照射スタート→冷却、という流れです。施術は個室で行われるので、別のお客さんに見られてしまう心配がありません。
”サロンに通った間隔を教えてください”
スタッフさんからすすめられた、3か月に1度というペースを保つようにしています!私が選んだコースは、1年に4回通うだけでいいので、できるだけ予定を合わせてペースを崩さないようにしています。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
施術を受けてから大体2週間後くらいに抜け始めることが多いと思います。遅くても3週間後には抜け落ちます。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
4回目の脱毛が終わった時くらいから、毛が細くなっているのを感じています。デリケートゾーンの毛など、もともと太くて濃い毛は毛質が変わり、ずいぶん柔らかくなりました。
”通ってる間の自己処理は?”
電気シェーバーとカミソリを使用しています。基本的に、生えてくる毛が目立ち始めたら剃るというパターンなので、大体2週間に1度くらいだと思います。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”

毛が濃い場所は痛みを感じますが、ガマンできないほどではありません。腕や脚など、毛が細くて薄い場所はチクっとした刺激をたまに感じるくらいで、基本的には痛くありません。
”勧誘についてありましたか”
たまにキャンペーンをすすめられることはありますが、お断りした後にしつこくすすめてくるようなことはありません。
”契約内容での評価を教えてください”
シースリーに通い始めてもうすぐ1年になりますが、毛がだんだんと目立たなくなってきています。このまま通えばかなり満足のいく仕上がりになると思っています。料金も安いし、契約の内容としてはとてもいいのではないでしょうか。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
以前スタッフさんから、大体2~3年通えば毛はほとんど目立たなくなると聞きました。人にもよるそうですが、大体の目安にはなると思います。
”キャンセルの対応”
キャンセルしたことはありません。シースリーは無断キャンセルや遅刻をしたらペナルティーとして3000円支払わないといけないみたいです。
”脱毛のきっかけは?”
私は小さいころから水泳をしていました。中学、高校と水泳部に所属していますが、歳を重ねるたびに腕や脚など目立つ部分の毛が気になるようになりました。人からも見られる機会が多いので、早く脱毛したいと思っていました。大学を卒業してから近所のシースリーに通い始め、今では少しずつコンプレックスから解放されつつあります。自己処理していた時よりも肌の状態が良く、鏡を見るのが楽しみになりました。
”脱毛で満足できた点”

短い時間で脱毛が完了するということと、予約が取りやすいこと、そしてスタッフさんが親切で優しいということです。
”脱毛で不満だった点”
今のところありません。
凛さん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
きっちり45分で完了することは少ないと思います。1時間を超えたこともありますし、日によって終了時間が異なるので、施術後にはあまり大事な予定を入れないようにしています。
”事前処理をしないで来店した事は?”
一度だけ自己処理をせずにサロンに行ったことがありますが、その時はシェービングしてもらえました。でも、次は剃ってくるように何度も言われたので、次に自己処理を忘れて行った場合はどう対応されるかわかりませんね。施術そのものを断られることはないと思うのですが。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
使い方は簡単ですが、予約が上手く取れないこともあります。でも、私はその場合焦らず「直前キャンセル待ち」をしています。1~2か月前にチェックした時には空いていない枠でも、1週間前~前日にチェックすると空いているということがよくあります。私は、キャンセルが出たらメールで通知してくれる「どこでもかよエール」という機能も利用しているので、最近は取りこぼしなくキャンセル枠を確保できています。
”初めての脱毛サロンですか?”
はい、実際に利用したのはシースリーが初めてです。
”この店舗を選んだ理由”
安さや安心保証制度はもちろん、契約した時の特典の多さにも惹かれました。リゾート施設に無料で泊まれたり、豪華賞品をもらえたりするというのがとても気に入ったので、シースリーに決めました。
”選択したプラント施術の流れ”
全身永久保証プラン、月額7500円コースです。流れはまず個室に入り、着替えを終えた後スタッフの方にシェービングしてもらいます。そしてジェルが塗布された後、光による照射がスタートします。終わったら冷却をし、施術完了です。スタッフさんはどの工程でも手際良く進めてくれます。
”サロンに通った間隔を教えてください”
私は3か月に1回のペースで通っています。理由は契約の時にスタッフさんから勧められたからですが、どうやら毛周期に合わせたペースみたいです。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
初めて施術を受けた時は、その日のうちにほとんどの毛が抜け落ちました。2回目以降は、施術後1週間以内に抜け始めています。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”

箇所によって違いますね。毛が太い場所は1か月くらいで実感し始めました。毛が薄い場所は実感するまでに3か月くらいかかりました。
”通ってる間の自己処理は?”
腕、脚、顔など露出する部分は1週間に1回くらい、服で隠れる場所は3週間に1回くらいの頻度で処理しています。カミソリをよく使いますが、顔とVIOと背中は電気シェーバーを使っています。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
痛みはあまり感じません。感じたとしても、チクっとする程度なのでほとんど気になりません。
”勧誘についてありましたか”
ないですね。シースリーでは全身永久保証コースが主流なので、他のコースに移行したり箇所を追加したりする必要がないからかもしれません。
”契約内容での評価を教えてください”
私はまだ脱毛中ですが、目でわかるくらいの効果が表れてきているので、満足のいくコースを選んだなという実感があります。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”

ネットや雑誌での情報によると、大体12回~18回の施術を受ければ、どんな毛質の人でもある程度満足できる結果が出るのだそうです。私はまだ少ししか施術を受けていないのでわかりませんが、その回数を1つの目安にしています。
”キャンセルの対応”
予約をキャンセルしたことはありません。シースリーでは連絡なしに遅刻やキャンセルをしたらペナルティーとしてキャンセル料を払わないといけないみたいです。
”脱毛のきっかけは?”
高校生の時に付き合っていた彼から、「毛深いね」と言われてショックを受けたのが大きな理由です。それ以来ムダ毛をすごく気にするようになりました。カミソリで剃ると肌を痛めるので、社会人になったら脱毛を始めようと決めていました。いろいろなサロンにカウンセリングに行きました。その中で特典やシステムなどが一番充実しているシースリーを選びました。近い将来すべすべの肌を手に入れたら、好きな水着を着て友達と海に行きたいと思ってます。
”脱毛で満足できた点”
納得いくまで何度でも通えるという点が、すばらしいと思います。
”脱毛で不満だった点”
今のところ特に不満な点はありません。
シースリー成増店 利用者の口コミ・レビュー

シースリー成増店 利用者の口コミ・レビュー

    シースリー成増店
    【住所】
    東京都板橋区成増1-13-15 BMRビル2F
    【営業時間】
    12:00~21:00
    【定休日】
    毎週水曜日・第2火曜日
    【電話番号】
    03-5968-5681
タカコさん
”脱毛で満足できた点”

ツルツルになったことです。あとは、価格が安いし、まとめて払わなくて良いので、楽でした。
”脱毛で不満だった点”
特にないです。
”初めての脱毛サロンですか?”
初めてです。
”この店舗を選んだ理由”
とにかく安いのと、家の近くにあったからです。
”選んだ脱毛プランは?”
全身脱毛の月額プランを利用しました。2か月無料のキャンペーンがありました。
”サロンに通った間隔を教えてください”
毎月通っていました。月払いのプランだったので。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
1週間くらいたったころだと思います。一番初めに気が付いたのは、足の脛の毛で、触ったらどんどん抜け落ちてきました。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
1年くらいたったころだと思います。腕や足の毛が目立たないような毛質に変わりました。
”通ってる間の自己処理は?”
シェーバーで剃っていました。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
痛くはなかったです。じんわり温かくなって、ぴりっとしました。
”勧誘についてありましたか”
勧誘は特にされませんでした。
”契約内容での評価を教えてください”
満足してます。2か分が無料だったので、すごくお得だったと思います。
”全身脱毛45分について”
ありません。ちょうど良かったと思います。
”施術前のシェービングについて”
毛を見せるのが恥ずかしかったので、毎回していくようにはしていましたが、剃り残しがあることもありました。その時は、スタッフさんが剃ってくれました。
”脱毛完了までの金額はどのくらいですか?”
2年くらいかかりました。7500円×24か月で、180000円でした。施術は24回受けました。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
予約を取るのは、すごく簡単でした。インターネットで予約していましたが、土日も問題なく取れました。
”キャンセルの対応”
キャンセルはしませんでした。
”脱毛のきっかけは?”
全身の毛がすごく濃くて、昔からコンプレックスでした。大学生になったので、オシャレを楽しみたいと思っていましたが、毛のことが気になって、露出をするのを躊躇ってしまいます。夏もみんなで海に行く予定がありましたが、水着を着るのが恥ずかしくて、断ってしまいました。学生生活を楽しむために、きれいな肌になりたいと思い、今回脱毛をすることに決めました。
さあやさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
大体45分くらいで完了していると思います。少し長引くことはありますが、規定時間を大幅に超えるということはありません。
”事前処理をしないで来店した事は?”
シースリーでは手が届かないところはシェービングしてくれますが、手が届く範囲の箇所は基本的にシェービングしてくれません。でも、前にうっかりして膝周りの毛を剃り忘れて行った時は、快く剃ってくれました。スタッフにもよるのかもしれませんが、優しい人なら剃ってくれると思います。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
はい。例えば仕事が早く終わりそうな日にサイトをチェックして、その日の予約を取ることだってできます。24時間対応なので、サロンの営業時間に合わせる必要もありません。
”初めての脱毛サロンですか?”

別の光脱毛サロンでワキ脱毛を受けたことがあります。6回コースを選びましたが、期間内に完了しませんでした。ワキも含めた全身の脱毛をしたいと思い始め、全身脱毛ができるサロンを探しはじめました。
”この店舗を選んだ理由”
他のサロンに比べてとにかく安いということ。それから永久保証が付いているということ。ホームページの印象も良かった。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛通い放題プラン。総額38万円で、毎月7500円ずつ支払うプランです。施術の流れについては着替えをしてベッドに横になり、スタッフさんにジェルを塗ってもらった後、照射が始まります。終わったら冷やして完了です。シースリーでは個室が用意されているということと、各部屋にドレッサーが付いているというのが他サロンにはないポイントだと思います。
”サロンに通った間隔を教えてください”
3か月に1回通うことを目標にしていますが、1度生理日が重なってしまったことでずれてしまいました。今後はペースを戻していくつもりです。3か月に1度のペースが1番効果が表れやすいそうです。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”

今のところ、施術を受けてから2週間以内には全部の毛が抜け落ちています。するするっと抜け落ちた時は気持ちが良かったです。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”

人によって違うと思いますが、私は脱毛を始めて3か月後くらいに毛の変化を感じ始めました。
”通ってる間の自己処理は?”
スタッフさんがシェービングの時に電気カミソリを使っているのを知ってから、私も真似して使っています。今は2週間に1回のペースで自己処理しています。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”

デリケートゾーンは強い痛みを感じます。それから足と手の指、膝も痛みます。私はもともと毛が濃いので、痛みが出やすいのかもしれません。
”勧誘についてありましたか”
いいえ。契約する時に自分に合ったコースをすすめられたという記憶はありますが、勧誘を受けたことはありません。
”契約内容での評価を教えてください”
私は毛を完全になくしたいという希望があるので、回数無制限で通えるこのコースに満足しています。まだ3回目の施術を終えたばかりですが、脱毛の効果を徐々に感じ始めていますし、これからが楽しみです。満足のいく状態になるまで気長に通うつもりです。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
まだ完了していないので詳しいことはわかりません。
”キャンセルの対応”
私はまだキャンセルをしたことはありません。事前に連絡をすればキャンセルをしてもペナルティーは発生しないみたいです。
”脱毛のきっかけは?”
私は学生の時から、毛が濃いことに悩んでいました。友達と海に行っても、ムダ毛が気になって遊ぶことを楽しめませんでした。そんな時友達から脱毛することをすすめられたので、いくつかのサロンやクリニックにカウンセリングを受けに行くことにしました。レーザー脱毛は痛みが強そうだったので、光脱毛ができるサロンを選び、手始めにワキを脱毛しました。その後で、永久保証が付いているシースリーと契約しました。私は毛が濃いので、ここを選んで正解だったと今では思います。
”脱毛で満足できた点”
毎回、脱毛の効果を実感できていることです。それからやはり、納得いくまで何度でも通えるという安心感があることでしょうか。
”脱毛で不満だった点”
特にありません。
シースリー町田店 利用者の口コミ・レビュー

シースリー町田店 利用者の口コミ・レビュー

    シースリー町田店
    【住所】
    東京都町田市原町田6-10-3 リンズパークビル2F
    【営業時間】
    12:00~21:00
    【定休日】
    毎週水曜日・第2火曜日
    【電話番号】
    042-710-6133
りりかさん
”脱毛で満足できた点”
場所が通いやすかった点です。駅から近くてわかりやすいので通いやすいです。また、キャンペーンで割引があった点です。
”脱毛で不満だった点”
予約が取りにくいことです。
”初めての脱毛サロンですか?”
シースリーがはじめてです。
”この店舗を選んだ理由”
通える場所に新店舗オープンをして1万円引きキャンペーンをやっていたため。
”選んだ脱毛プランは?”
全身コース
”サロンに通った間隔を教えてください”
予約が取りにくかったので部位によっては1年くらい間が空きました。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
1週間くらいでスルスル抜け始めました。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
まだ感じていません。
”通ってる間の自己処理は?”
かみそりの使用
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
痛みはほとんど感じていません。
”勧誘についてありましたか”
勧誘で困ったことはありません。無理な勧誘を受けたことはないです。
”契約内容での評価を教えてください”
予約が取りにくい点が満足できませんでした。1年で終わらせる予定が4年くらいかかりました。
”全身脱毛45分について”
超えることはないです。特に不満はありません。
”施術前のシェービングについて”
事前処理はしています。
”脱毛完了までの金額はどのくらいですか?”
まだ完了していません。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
予約は取りにくいです。
”キャンセルの対応”
キャンセルをしたことはないです。
”脱毛のきっかけは?”
若いうちにきれいにしておきたいと思いました。学生は時間があるのでやるなら今だと思いました。また周りの友人も多くやり始めていたので自分もやらないといけないと感じていました。社会人になったら脱毛したくても何回も通う時間はないと思っていました。時間が多くあることがきっかけです。自己処理にも限界を感じていました。よくかみそり負けをして肌が弱っていたので脱毛したほうがいいと思いました。毛がまったくなくならなくても薄くなるだけで自己処理を軽減させることができると思いました。若いうちに露出できる服を着ることができるので夏の対策にもしたいと思っていました。どうせ薄くするなら1日でも早いほうがいいと思いすぐに申込みました。
サオリさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
遅くても1時間以内には完了していたと思います。スタッフの方が2人掛かりで施術してくれる時は、45分より早く終わることもありました。私がシースリーで脱毛を始めたころは、今使われている最新の脱毛器はまだ導入されていませんでした。開始して数年後に導入されたのですが、やっぱり施術時間は短いほうがラクで良いですね。
”事前処理をしないで来店した事は?”
いいえ、毎回事前処理をしていました。施術前にスタッフの方が剃り残しをチェックしてくれるので、あまり丁寧にはして行きませんでしたが。シースリーでは、背中など手が届かないところはスタッフさんがシェービングしてくれます。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
はい、比較的スムーズに取れました。全国どの店舗でも予約が取れるので、旅行先の近くにあるサロンに行って施術を受けることも何度かありました。あと、実家に帰省中に最寄りのサロンを予約することも。私は3か月に計4回通わないといけなかったので、このシステムには助けられました。
”初めての脱毛サロンですか?”
シースリーが初めてです。
”この店舗を選んだ理由”
他のサロンに比べて価格が安かったことと、家の近くにサロンがあったことです。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛コースです。契約したのは4年くらい前になるので、総額などは忘れてしまいました。施術の流れは肌チェック→シェービング→機械による照射→アフターケアをして完了、という流れです。アフターケアでは、肌にいい成分が入ったジェルを丁寧に塗り込んでもらえるので、気に入っています。
”サロンに通った間隔を教えてください”
全身を4つのパーツに分け、1回の施術で1パーツ照射してもらっていました。3か月で全身1回分の施術が完了するように、3か月に4回のペースで通っていました。少し大変でしたね。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
約3週間後くらいです。指で軽くひっぱるとするっと抜けていくのでクセになりますが、できるだけひっぱらないように気を付けていました。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
施術を受け始めてから半年後くらいだったと思います。
”通ってる間の自己処理は?”
脱毛を始める前はワックスや毛抜きを使っていましたが、サロンに通い始めてからはカミソリと電気シェーバーに切り替えました。始めのころは2週間に1度くらいのペースで処理していましたが、2~3年通った後は毛が気になった時に処理するくらいでした。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
ほとんど痛みはありませんでした。
”勧誘についてありましたか”
たまにキャンペーンをすすめられることはありましたが、しつこくされることはありませんでした。
”契約内容での評価を教えてください”
はい、満足しています。私はシースリーに約4年間通い、脱毛を完了させました。今のところ新しい毛は生えてきていません。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
私の場合は、約4年間で全身脱毛計16回を消化し、完了しました。総額約30万円です(総額は忘れてしまったので確かではありませんが、このくらいだったと思います)。
”キャンセルの対応”
事前に連絡をすれば、キャンセルしてもペナルティーはありません。でも、無断キャンセルと遅刻をした場合はキャンセル料を払わなければいけません。
”脱毛のきっかけは?”
ムダ毛を処理するのが面倒に思えたことが大きなきっかけです。それから、当時付き合っていた彼がいたのですが、彼のためにもすべすべの肌でいたいと思ったのも脱毛を始めた理由です。せっかく脱毛するなら、全身コースを受けたかったので、自宅から通いやすかったシースリーを選びました。完了するまでに時間はかかりましたが、今では肌がすべすべになり、新しい毛も生えて来ないので快適です。
”脱毛で満足できた点”

スタッフさんがいつも親切に対応してくれたことと、サロン内の雰囲気が良かったことです。それから、毎回脱毛の効果がしっかりと出るという点も良かったです。
”脱毛で不満だった点”
特にありません。
シースリー北千住西口店 利用者の口コミ・レビュー

シースリー北千住西口店 利用者の口コミ・レビュー

    シースリー北千住西口店
    【住所】
    東京都足立区千住3-1藤田ビル2F
    【営業時間】
    12:00~21:00
    【定休日】
    毎週水曜日・第2火曜日
    【電話番号】
    03-5284-2012
あみさん
”来店の流れ”
北千住駅西口から徒歩7.8分ほどのところにあります。北千住のマルイを右手に、商店街をずっとまっすぐ進み、リンガーハットを過ぎた少し先にあります。
”店舗の特徴”
駅からはそれほど遠くないですが、少しビルがわかりにくいので初めていくときは余裕を持って行く方が安心です。ビルの外観はそれほど綺麗ではないですが、一歩サロンの中に入ると照明等が落ち着いていて、高級感のあるサロンになっています。
”スタッフの雰囲気”
基本的に混んでいて、1日の予約解禁時にすぐ予約しないとなかなか予約はとれません。特に土日や平日の夜は混んでいるので、平日の昼間か狙い目です。キャンセルが出ることは少ないです。
”予約状況”

対応スタッフは全員女性でした。年齢は20代から30代前半の比較的若い女性スタッフさんが多かったです。あっさりしていますが丁寧な接客でした。
”待合室の情報”
待合室にはソファがあり、5.6人は座れるスペースがありました。特に飲み物はなかったです。
”施術室の情報”

施術室はきちんとした個室です。清潔感があり、照明は落ち着いた雰囲気です。個室の中にさらにカーテンの仕切りがあるところで着替えをし、ちょうどいい時間にスタッフの方が声をかけてくれました。部屋は広々としていました。
”更衣室”

個室
”ロッカー有無”

有(個室に完備、鍵あり)
”感じたいい点”
どのスタッフの方も丁寧な接客をしてくれました。施術中は適度に説明もしながら比較的淡々と施術をしてくれたので、世間話が苦手な私にとっては居心地がとても良かったです。
”感じた悪い点”
施術の途中で二人目のスタッフが施術に参加し始め、周りが見えない状況なので少し不安になりました。先に言っておいて欲しいと思いました。
ひなのさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
大体45分くらいで終わっていると思います。でも、スタッフさんとのおしゃべりが盛り上がった日は1時間近く掛かっているかもしれませんね。ただ、次のお客さんも待っているので大幅に長引くことは少ないと感じます。
”事前処理をしないで来店した事は?”
ありません。私は事前に剃って行くようにしています。ただ、剃り残しがあってもスタッフさんが剃ってくれるので、手の届かないような場所や剃りにくい場所は剃らずにそのままにしています。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
割と簡単に取れますね。操作方法もわかりやすいのですぐに使いこなせるようになりました。私の場合は、生理日と重なることを避けるため、キャンセルによる空き枠を狙って予約を入れるようにしています。「どこでもかよエール」という機能を使えば、希望の日時でキャンセルが出た時にメールで教えてくれるので便利です。
”初めての脱毛サロンですか?”

他のサロンで顔脱毛の施術を受けたことがあります。6回コースを選んだのですが、回数が少なかったのか、全ての毛を取りきれないまま終了してしまいました。
”この店舗を選んだ理由”
全身脱毛ができるということと、回数無制限で通えるということです。サロン内の雰囲気も良かったので気に入りました。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛回数無制限コースです。月額7500円で通っています。キャンペーンは利用していません。流れはまず個室に入り着替えをしたら、スタッフさんが来てシェービングをしてくれます。それからジェルを塗ってくれ、照射がスタートします。体勢を変えながら照射が進められ、終わったら冷却して終了です。シースリーでは各部屋にドレッサーが付いており、着替えとメイク直しを両方済ませられるので便利です。
”サロンに通った間隔を教えてください”
3か月に1回です。このペースで通えば脱毛の効果が表れやすいそうです。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
初めて脱毛を受けた日は、その日のうちに抜け落ちました。それ以降は、脱毛した2週間後くらいに抜け始めています。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”

私の場合は、サロンに通い始めて半年後くらいからです。もともと毛が濃いわけではないので、実感できるまでに少し時間が掛かりましたね。
”通ってる間の自己処理は?”
服で隠れる場所は3週間に1回くらいしか処理していないです。隠れない場所は2週間に1回くらいのペースで処理しています。カミソリを使うことが多いですが、最近は電気シェーバーも使っています。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”

痛みはあまり感じません。もともと色白だからかもしれません。施術中に眠ってしまいそうになることもあります。
”勧誘についてありましたか”
一切ありません。シースリーには、無理な勧誘をしないという会社の方針があるみたいです。
”契約内容での評価を教えてください”
月額制で通えるというのは財布にも優しく、助かっています。まだ数回しか脱毛を受けていませんが、すでに効果が出始めているのでこれからが楽しみです。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
まだ完了していないので詳しいことはわかりません。
”キャンセルの対応”
私はまだキャンセルをしたことはありません。事前に連絡を入れればペナルティーは発生しないようです。
”脱毛のきっかけは?”
私の肌はもともと白くて、その分毛穴や黒ずみなどが目立ってしまうのが嫌でした。毛を取り除けば毛穴が引き締まって肌がきれいに見えるだろうと思い、脱毛を始めることに決めました。すぐに顔脱毛6回コースを始めましたが、6回だと取りきれずに毛が残ってしまいました。何回くらい通えば毛穴が目立たなくなるかわからなかったので、回数に制限がないシースリーを選び、再度脱毛を受け始めることに。思い切って全身コースを選択しました。最終的にどんな仕上がりになるか、今からとても楽しみです。
”脱毛で満足できた点”

脱毛の効果はもちろんのこと、スタッフさんが丁寧な対応をしてくれることで、毎回安心して施術を受けられるのが良いと感じています。美容の知識とかお手入れ方法も教えてもらえるので、得した気分になります。
”脱毛で不満だった点”
特にありません。

千葉県口コミ・レビュー

シースリー千葉店 利用者の口コミ・レビュー

シースリー千葉店 利用者の口コミ・レビュー

    シースリー千葉店
    【住所】
    千葉市中央区富士見2-8-14 エキニア千葉6F
    【営業時間】
    12:00~21:00
    【定休日】
    毎週水曜日・第2火曜日
    【電話番号】
    043-202-7034
りこさん
”脱毛で満足できた点”
落ち着いた高級感のある雰囲気の店内だったので、通うのが楽しみでした。自己処理していた時は剃り残しなどあり、肌を露出するのに抵抗がありましたが、プロにきちんと施術してもらってからは堂々とおしゃれできるようになりました。
”脱毛で不満だった点”
無いです
”初めての脱毛サロンですか?”
初めてです
”この店舗を選んだ理由”
色んなHPを見て価格などを比べたうえで、自分にとって親しみやすい感じだったのと、効果がありそうな感じがしたこと、電話での応対が丁寧だったので決めました。
”選んだ脱毛プランは?”
全身脱毛 10回
”サロンに通った間隔を教えてください”
通える時は月1くらいでしたが、都合がつかないときは2か月に一回になりました。適当な間隔で通っていましたが、特に問題はなかったです。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”

2日後くらいに毛が弱ってることに気づきました。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
3か月後くらいから、毛が目立たなくなったように思います。産毛だったところはほぼなくなりました。
”通ってる間の自己処理は?”

お風呂に入ったときに2日に1回くらい剃っていましたが、だんだんやらなくなり、そのうち剃らなくても済むようになりました。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
痛くはなかったけど、初めてやったときはライトを当てた時の光と焦げる匂いにびっくりしました。
”勧誘についてありましたか”
次の予約はどうしますか?等の話はしましたが、特に勧誘はなかったです。キャンペーンの案内は少しされましたがその程度です。
”契約内容での評価を教えてください”

何回くらいの契約にすればいいかわからなくて悩んだのですが、カウンセリングで丁寧に話をしていただいて、納得できる契約になりました。
”全身脱毛45分について”

だいたい45分ちょうどだったと思います。スタッフの方が慣れているからか、きちんとまんべんなくやっていただけました。
”施術前のシェービングについて”

自己処理しないで外を歩くのが恥ずかしいので、私は処理してから通いました。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
混んでいる日もありましたが、平日は大体予約が取れました。
”キャンセルの対応”

前日にキャンセルをしたことがありましたが、特にペナルティはなかったです。
”脱毛のきっかけは?”
昔からムダ毛が濃いほうだったので小学生の時から悩みの種でした。友達に相談もできなくて、ドラッグストアでカミソリを買ってお風呂に入ったときにこわごわ処理した記憶があります。それまでカミソリを使ったことなどなかったので少し皮膚を切ってしまったり肌荒れしたりなかなか大変な思いをしました。中学生くらいになると除毛クリームを使って処理したこともありますが、お風呂場が臭くなるので家族に何か言われる気がしてなかなか使えませんでした。社会人になって自分のお金を使えるようになった時に、ネットで色んなページを調べ、サロンに行くことを決意しました。最初は高額な費用がかかるんじゃないかとビクビクしていましたが、適正価格で今までの苦労が吹き飛ぶくらいツルツルのお肌になれてとても満足しています。
ナミさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”

きちんと時間を測ったことはありませんが、毎回スムーズに施術を行ってもらっています。以前別のサロンに通っていた時よりも、早く照射が終わるのを実感しています。ベッドに横たわっている時間が短くて済むので、あまり疲れを感じません。
”事前処理をしないで来店した事は?”

身体の背面など手の届かないところは、スタッフの方が毎回シェービングしてくれるので、事前処理はしていません。でも、手が届くところは事前処理するように言われているので、毎回シェービングして行きます。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”

はい、とても簡単に予約できます。私は仕事の休憩時間とか、カフェでお茶している時とかに予約することもあります。全国にある全ての店舗の空き状況が確認できるので、希望の時間帯が空いている店舗をすぐに探し当てることができ、便利です。
”初めての脱毛サロンですか?”

5年程前に、別の光脱毛サロンでワキと膝下の脱毛を受けていたことがあります。全6回コースで契約したのですが、全ての施術を終えてもまだ新しい毛が生えてくるため、再度シースリーで脱毛を始めることにしました。
”この店舗を選んだ理由”
回数無制限で通うことができるという点です。また、全身をくまなく脱毛できるという点も気に入りました。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛月額7500円、回数無制限のコースです。まずは剃り残し部分をシェービングしてもらい、ジェルを塗ってもらいます。そして全身を照射し、肌を冷却して終了です。
”サロンに通った間隔を教えてください”
毛周期に合わせて、3か月に1度のペースで通っています。スタッフの方からもこのペースで通うように勧められました。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
施術を受けてから1週間後です。以前別のサロンに通っていた時は、毛が抜け始めるまでに1か月以上掛かった記憶があるので、シースリーの脱毛器は優れていると感じます。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
施術2回目を終えた時くらいからです。毛が細く、猫毛のようになり始めているのを実感できました。
”通ってる間の自己処理は?”
デリケートゾーンなど皮膚が薄い箇所は、肌への負担が少ない顔用シェーバーを使って処理しています。それ以外の箇所は、カミソリを使って処理しています。自己処理を行うペースは、1週間に1度くらいでしょうか。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
施術中に痛みを感じることはほとんどありません。いつの間にか眠ってしまうこともよくあります。
”勧誘についてありましたか”
勧誘を受けたことは一切ありません。
”契約内容での評価を教えてください”

シースリーでは回数無制限で通えるというのが、大きな利点だと思います。完全に毛がなくなるまで通うことができるので、シースリーを選んで正解だったと感じています。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
まだ完了していないのでわかりませんが、今のペースで通えば、大体3~4年くらいで完了するのではないかと予想しています。シースリーでは何回通っても追加料金を支払う必要がないので、安心です。
”キャンセルの対応”

以前、予約日当日にキャンセルをしたことがありますが、ペナルティーはありませんでした。契約の際、遅刻をするとペナルティーが発生するとスタッフの方から聞いたので、遅刻だけはしないようにいつも気を付けています。
”脱毛のきっかけは?”

学生の頃から腕や脚のムダ毛が気になっていて、社会人になったら脱毛をしたいと考えていました。肌がきれいになったら好きなデザインの服を着ることを目標に、全身脱毛を始めることを決意しました。シースリーに通う前に別のサロンに通っていたこともありますが、価格や契約内容は満足のいくものではありませんでした。でもシースリーと出会い徐々に効果を実感し始めた今では、価格にも契約内容にも納得しています。毎日の自己処理で肌を痛めることも少なくなってきたので、嬉しく思います。
”脱毛で満足できた点”
回数無制限で通えるという点が素晴らしいと感じています。納得のいく仕上がりになるまで通えるので安心です。
”脱毛で不満だった点”
たまに、希望する日時での予約が取れないことがある点です。その時は日時をずらして予約するので問題はありませんが、もっと枠が空いていればいいのに、と思うこともあります。
みうさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”

毎回時間を測っているわけではないので正確にはわかりませんが、1時間を超えることはあまりないと思います。施術時間が短いことで得したと感じることはあまりありません。
”事前処理をしないで来店した事は?”
無料シェービングサービスといっても、剃ってもらえるのは背中など身体の背面だけです。それ以外の場所はいつも事前に処理して行きます。剃り残しがあるとスタッフさんに悪いので、丁寧に剃ります。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
操作方法は簡単だし、画面も見やすいと思いますが、予約が早く埋まってしまうためなかなか希望の日時と場所で予約を取ることができません。
”初めての脱毛サロンですか?”
数年前に、美容クリニックでワキのレーザー脱毛を受けたことがあります。2年近く通ったので、すでに完了しています。同じクリニックでワキ以外の部分も脱毛したかったのですが、レーザーは痛みが強いのであきらめ、光脱毛に切り替えました。
”この店舗を選んだ理由”
月額7千円代で通えるというのが良かった。そして回数無制限なので安心できそうだと感じたから。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛回数無制限コースです。私はワキ脱毛をクリニックで完了させていたので、「のりかえトク」割引が適用されました。施術の流れはシェービングをしてジェルを塗布、光を照射したあと冷却し、完了という流れです。サロンで使われているジェルには美容成分がたくさん入っているらしく、徐々に肌の状態が良くなってきている気がします。
”サロンに通った間隔を教えてください”
3か月に1回です。毛のサイクルに合わせるためです。生理などでこのペースが崩れてしまわないように気を付けています。(ちなみに生理日は脱毛を受けることができません。)
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
施術を受けてから1週間後には抜け落ちています。知らない間に抜けていた、という感じです。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”

2回目の施術を終えたあとくらいからです。特にVIOなど毛が太い場所では、変化がはっきりわかりました。
”通ってる間の自己処理は?”
カミソリをよく使っています。脱毛期間中、毛抜きはNGみたいなので使わないようにしています。自己処理の頻度は2週間に1度くらいだと思います。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”

箇所によって違いがあります。腕とか脚は全く痛みませんが、毛が濃い部分ではかなり痛みます。特にVIOラインは痛いので、少し弱めの出力で照射してもらっています。
”勧誘についてありましたか”
ありません。契約する時も、勧誘されるようなことはなかったです。
”契約内容での評価を教えてください”
回数無制限のコースで契約したので、脱毛が完了しないことへの不安はありません。それに毎回きっちりと効果が表れているし、このまま継続すれば満足のいく結果になると思います。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
以前クリニックでワキのレーザー脱毛を受けた時は、1年半で完了しました。6回通って、29160円でした。光脱毛は何回で完了するのか、まだわかりません。
”キャンセルの対応”
事前に連絡を入れたのでペナルティーは発生しませんでした。無断キャンセルしたり遅刻したりするとキャンセル料がかかるので、しないように注意しています。
”脱毛のきっかけは?”
自己処理によって肌荒れを起こすことが増えたのが大きなきっかけです。母親に相談したら、脱毛することを勧められました。最初にワキの脱毛を受けましたが、全身脱毛したいと思い始めたため、シースリーのコースを受けることにしたんです。シースリーでは回数に制限がない上に機械の性能が良く、他サロンに比べても料金が安いのでコスパが高いと感じ、契約しました。
”脱毛で満足できた点”
満足いく状態になるまで何度でも通えるというのが良いと思います。それから、サロンの内装がホテルみたいできれいなので、非日常的な感覚を味わえるというのが気に入っています。
”脱毛で不満だった点”
予約が取りづらいという点です。人気があるからなのでしょうか。
ことのさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
いつも1時間以内には終了しています。時間が短いと別の予定も入れられますし、得した気分になりますね。こんなに短い時間で全身脱毛を終えられるのはシースリーだけだと思います。
”事前処理をしないで来店した事は?”
前に一度、自己処理を忘れて行ったことがありますが、施術は断られませんでした。次回は剃ってくるように注意されたので、それ以来気を付けるようにしています。シースリーでは背中は無料でシェービングしてくれます。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
はい、簡単にできます。シースリーでは毎月1日から2か月先の予約を取れるようになるので、忘れないようにチェックしています。キャンセル待ちを狙ってぎりぎりまで予約を引き延ばすこともあります。今のところ予約が取れなかったことはありません。
”初めての脱毛サロンですか?”
はい、シースリーが初めてです。
”この店舗を選んだ理由”
他のサロンに比べて価格が安いのに、永久保証が付いているという点です。お得な特典やプレゼントが付いてくるというのも良かったです。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛回数無制限コースです。顔とVIOラインのどちらかを選択する34万円のコースを選びました。施術の流れは、シェービングをしてもらった後でジェルが塗布されます。その後脱毛器を使った照射がスタートし、終わったら冷却ケアをして終了です。照射中は体勢を変えないといけませんが、スタッフさんが丁寧に指示してくれるので安心です。
”サロンに通った間隔を教えてください”
2か月に1回のペースで通っています。時々3か月に1回になることもありますが。理由はネットで情報を調べた時に、そのくらいの間隔で通うと効果が出やすいと書いてあったからです。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”

私の場合は10日後くらいです。するすると抜け始め、そのあとは放っておいたら全ての毛が抜け落ちます。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
脱毛を始めてから半年後くらいです。もともと太く濃い毛は、毛質の変化がとてもわかりやすいと感じます。
”通ってる間の自己処理は?”
カミソリと電気シェーバーを使うことが多いです。もともと毛抜きをよく使っていましたが、脱毛中は避けたほうがいいみたいです。最近では新しく生えてくる毛が目立たなくなってきたので、2週間に1度くらいしか自己処理していません。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
今は特に痛みは感じません。だんだんと毛が薄くなってきているからかもしれません。脱毛を始めた当初は、デリケートゾーンで強い痛みを感じていました。
”勧誘についてありましたか”
勧誘を受けたことはありません。キャンペーンやコースをすすめられたことはありますが、勧誘と言えるものではなかったです。断ってもスタッフさんの対応は変わりません。
”契約内容での評価を教えてください”
シースリーの脱毛は永久保証付きなので、脱毛が完了しないという心配はありません。それに、施術にかかる時間が短い上に、広い範囲を脱毛してもらえるので、現時点でとても満足しています。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
私はまだ完了していないので正確なことはわかりません。脱毛を完了させた友人によると、大体3年くらいかかったみたいです。
”キャンセルの対応”

キャンセルをしたことはありません。シースリーでは無断キャンセルしたり遅刻したりするとペナルティーがあるので気を付けています。
”脱毛のきっかけは?”
エステティシャンの姉からすすめられたことがきっかけで脱毛を受け始めました。姉は今別のサロンで全身脱毛を受けています。以前はワキや腕のレーザー脱毛を受けていたみたいです。私が痛みに弱いのを知っているので、肌に負担の少ない光脱毛をすすめてくれました。脱毛を受け始めてからは、自己処理の頻度が減り、カミソリで肌を痛めるということもなくなりました。私は気長にサロンに通いたかったので、回数の制限がないシースリーを選びました。選んで正解だったと思っています。
”脱毛で満足できた点”

回数無制限なので、毛を完全に取り切るまで通えるということと、短時間で施術を終えられるということが気に入っています。サロン内の雰囲気も高級感があって好きです。
”脱毛で不満だった点”

スタッフさんによって対応が異なる時があります。親切な方のほうが多いですが、あまり丁寧でない方もいるので、統一してほしいです。
まひろさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
以前、施術時間を測ってみたのですが、なんと本当に45分ぴったりで施術完了したんです。スタッフさんは計算しているのかどうかわかりませんが、ジャストに終えられるなんですごいですね。
”事前処理をしないで来店した事は?”
事前処理は毎回して行くようにしています!シェービングしてもらえるのは背中とか、身体の背面だけです。その他の部分はできるだけ自分で剃りますが、施術前に剃り残しがあれば剃ってもらえます。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
スマホから簡単にできるので便利です。私はなるべく平日の夜に予約を入れるようにしているので、割と簡単に取れます。休日はすぐにいっぱいになりますね。全国のサロンの空き枠を自分で確認しながら予約を入れられるので、電話予約よりもスムーズだと思います。
”初めての脱毛サロンですか?”
脱毛のプランとは少し違いますが、脱毛効果があるフォトフェイシャルの6回コースを、あるエステサロンで受けたことがあります。だから顔の毛は少し薄くなっています。
”この店舗を選んだ理由”
他のサロンに比べて、全身脱毛できる箇所の数が多いことです。その上施術時間がどこよりも短いということで、即決しました。サロンの内装の感じも好きです。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛永久保証コースです。総額38万円を、月額で支払っています。流れはジェルを塗布、光を照射、冷却という順番です。ジェルには肌にいい成分がたくさん入っているみたいで、脱毛後はいつも肌がいきいきしています。個室でリラックスして施術が受けられます。
”サロンに通った間隔を教えてください”

2か月に1回か、3か月に1回くらいのペースです。このくらいのペースで通うと脱毛の効果が出やすいみたいなので。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
2週間後くらいです。全く触らない状態でも、自然に抜け落ちます。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
シースリーに通い始めて半年後くらいです。脚とか腕とか、よく目につく部分の毛が細くなっているのを見た時は、すごく嬉しかったです。
”通ってる間の自己処理は?”

顔用のカミソリと電気シェーバーです。身体用のものよりも刺激が少ないので気に入っています。2週間に1回くらいの間隔で自己処理しています。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
全体的に、輪ゴムではじかれるくらいの刺激を感じます。特にデリケートゾーンなど毛が濃い場所は、たまにバチッと強くはじかれるような感覚があります。箇所によって違いますが。
”勧誘についてありましたか”

勧誘を受けたことはありません。キャンペーンをすすめられたことはありますが、しつこくされることはありませんでした。無理な勧誘は苦手なので良かったです。
”契約内容での評価を教えてください”
シースリーには回数保証があるので、何度でも通えるという安心感があります。今はまだ通い始めて1年くらいですが、確実に毛は減ってきており肌の状態もいいので、このコースを選んで良かったと思っています。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
このまま通えば、3~4年くらいで完全に毛がなくなりそうです。人によって違うと思いますが、14回~20回くらい脱毛すれば、満足のいく状態になるのではないでしょうか。
”キャンセルの対応”

キャンセルしても、ペナルティーはありませんでした。でも契約の時に、連絡なしにキャンセルするとキャンセル料3000円が発生すると聞きました。
”脱毛のきっかけは?”
もともと脱毛をしたかったわけではないのですが、脱毛すると毛がなくなるだけでなく、肌もきれいになるというウワサを聞いて、興味を持ち始めました。毛はあまり気にならないのですが、肌をもっと美しくしたいと思っていたので。私はシースリーに通う前にフォトフェイシャルを経験しているのですが、脱毛サロンでもほとんど同じ機械が使われているというのを聞いて驚きました。サロンで施術を受けると、脱毛効果はもちろん、肌をさらにきれいにすることができます。内側からみなぎるようにイキイキとするので、気に入っています。
”脱毛で満足できた点”
機械の性能が良く、短時間で施術を終えられるのは良いですね。それから、回数無制限で通えるというのもありがたいなと思います。
”脱毛で不満だった点”
今のところありません。
コハルさん
”脱毛で満足できた点”

雰囲気がとてもよく、きれいな場所で行えた点に満足しました。また、手軽に行えるという点がとても良かったです。
”脱毛で不満だった点”
無いです
”初めての脱毛サロンですか?”
初めてです。
”この店舗を選んだ理由”
施術を短時間で終わらせることができるという点と、有名で安心感があり、予約が取れるというサロンだったので選びました。
”選んだ脱毛プランは?”
全身脱毛
”サロンに通った間隔を教えてください”
早めにで脱毛をしたかったため、できるだけ短い期間にするために1カ月に1回程度で通うようにしていました。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
2週間程度でムダ毛が抜け始めるのを実感できました。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
施術を6回程度行ったころから細くなってきたと感じました。
”通ってる間の自己処理は?”
カミソリで1週間に1回行っています。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
ひざ下は思っているほど痛くはなく、楽にできました。
”勧誘についてありましたか”
無理な勧誘は全然ありませんでした。
”契約内容での評価を教えてください”

ひざ下を思っていた通りにきれいに脱毛することができ、毎日自己処理をする必要がなくなったため満足しています。
”全身脱毛45分について”
実際に45分で完了しました。時間が短いために、仕事の隙間時間などに通えて便利でした。
”施術前のシェービングについて”
事前処理はいつもしています。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
手軽にすぐに予約を取ることができました。
”脱毛のきっかけは?”
もともと毛が濃く、毎日剃らないと夕方には目立ってしまうほどでした。毎日剃るというのは時間の無駄でもあり、時間もかかるので面倒になってしまうことも多く、なるべく足を見せないような服ばかりを着ていたので、それが改善できるのであればということで、サロンに通いたいと思いました。また、毎日自己処理をするとジェルを塗ってもカミソリまけでどうしてもかゆくなったり痛くなってしまい、薬を塗っても対処できなく、それに耐えられなかったというのも理由の一つです。友人にサロンを紹介され、短い時間で手軽に施術を行うことができ、すぐに効果が表れて最終的には自己処理をしなくてよいということを聞いたため、そこから本格的にサロンについて興味をもち、契約を行うことにしました。

神奈川県口コミ・レビュー

シースリー横浜西口店 利用者の口コミ・レビュー

シースリー横浜西口店 利用者の口コミ・レビュー

    シースリー横浜西口店
    【住所】
    横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルディングAnnex5F
    【営業時間】
    12:00~21:00
    【定休日】
    毎週水曜日・第2火曜日
    【電話番号】
    045-4123311
さきさん
”脱毛で満足できた点”
とにかくスタッフの方の対応がとても優しくて丁寧で、それでいて手際がよくとてもプロフェッショナルな感じでした。
”脱毛で不満だった点”
とても良いサロンでした。不満はありません。
”初めての脱毛サロンですか?”
脱毛サロンはいろいろなところを利用したことがあります。友人が働いていたりもするので、理由は良くないから乗り換えしたということではありません。
”この店舗を選んだ理由”
価格やキャンペーンに惹かれたというのも理由の一つですが、友人にすすめられたのが一番の理由です。体験者の意見が一番信頼できます。
”選んだ脱毛プランは?”
ワキ脱毛のみ
”サロンに通った間隔を教えてください”
だいたい平均すると2週間に1度のペースでした。早く終わらせたかったのですが、時間を多少は空けての施術が理想だと聞いていたので、のんびりやりました。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
私はもともと薄いので、2週間くらいたっても生えてきませんでいた。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
2回目から
”通ってる間の自己処理は?”
冬だったということもありましたが、ほぼ自己処理はしませんでした。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
痛みはほとんど感じませんでした。
”勧誘についてありましたか”
勧誘やクーポンの押し売りなど全くありませんでした。
”契約内容での評価を教えてください”
事前の説明もわかりやすく、サロンによくある不安などは全くありませんでした。料金や脱毛の進み具合など、事前の説明通りで満足です。
”全身脱毛45分について”
45分くらいだったと思います。スタッフさんの対応も敏速で良かったです。
”施術前のシェービングについて”
事前処理はしないでと言われたので、そのまま来店しました。とくに何も言われませんでした。
”脱毛完了までの金額はどのくらいですか?”
6回コース。4ヶ月くらいかけて終了。5万円前後だったと思います。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
予約は思っていたよりも全然スムーズに取れたのでストレスは感じませんでした。
”キャンセルの対応”
キャンセルをしたことはありませんでしたが、スタッフの方の対応は100点だったと思います。
”脱毛のきっかけは?”

周りの友人たちが皆、ワキの脱毛経験者だったので、いつか私もと考えていました。私はもともと体毛が薄いので、自己処理もそんなにストレスなく永久脱毛なんてものにもあまり関心がなかったのですが、言ってもたまには自己処理をしなくてはいけなくて、脱毛を経験している友人たちがとにかく便利で、いつどこでも、どんなタイミングでもさまざまな洋服を自由に着られるのは嬉しいと言っていたのを聞いて、私もワキ脱毛をしてみたくなりました。今はとても格安で手軽にできる時代なので、チャレンジしてみるのもいいと思います。自己処理がない生活はとても楽チンなものでした。オールシーズンすべすべのワキでいられるので何となく女子力も上がった気になります。
ほたるさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
施術中、スタッフさんとの会話が盛り上がった日は、施術時間が1時間を少し回ることもあります。だけど、特に会話をしなかった日は、ちょうど45分くらいで終了します。施術時間は短いに越したことはありません。早く終了した分他の用事を済ませて帰れるので、助かっています。
”事前処理をしないで来店した事は?”
シースリーでは背中やOラインなど、手の届かない場所はシェービングしてくれます。でも、腕や脚など手が届く場所は自己処理して行かなければいけません。以前、手の甲の毛を剃り忘れて行ったことがありますが、快くシェービングしてもらえました。だから施術を断られるということはないと思います。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
はい、簡単に予約を取れます。夜中でも予約を完了できるので助かっています。
”初めての脱毛サロンですか?”

シースリーが初めてです。
”この店舗を選んだ理由”
たったの45分で1回分の全身脱毛が完了するという点です。また、回数無制限で納得いくまで通えるというのも決め手になりました。
”選択したプラント施術の流れ”

全身永久保証プラン、月額7500円コースです。流れは必要に応じてシェービングをしてもらった後、脱毛部分にジェルが塗布されます。その後照射がスタートし、終わったら冷却して完了です。
”サロンに通った間隔を教えてください”

2~3か月に1回のペースで通っています。毛周期に合わせたサイクルで通って、効果を高めたいからです。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
施術を受けてから約10日後くらいに抜け始めました。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
シースリーで3回目の施術を終えた後くらいから、毛が細くなっていることを実感し始めました。
”通ってる間の自己処理は?”
カミソリや顔用の電気シェーバーを使っています。2週間に1度のペースで自己処理しています。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
デリケートゾーンなど毛が太く濃い場所は、チクっとするような痛みを感じます。毛が太くない場所はほとんど痛みを感じません。
”勧誘についてありましたか”
勧誘を受けたことは一切ありません。
”契約内容での評価を教えてください”
私はまだ脱毛に通っている最中ですが、シースリーの全身脱毛コースは、他のサロンと比べても割安な上、スピーディーに施術が完了するので気に入っています。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
私は現在5回目の施術を終えたところですが、太く濃い毛は徐々に薄くなってきています。このまま3年くらい通えば完了できるのではないかと、予想しています。
”キャンセルの対応”

1度だけ、仕事の都合で予約した日の当日にキャンセルしたことがありますが、ペナルティーはありませんでした。
”脱毛のきっかけは?”

私の毛はもともと濃い方ではありませんが、友人たちが次々に脱毛を始めているのを見て、うらやましくなったのがきっかけです。私がサロンを選ぶ際に重視したのは、安さと質の良さです。その両方を備えていると感じたのが、シースリーでした。まだ通い始めて日は浅いのですが、確実に毛が薄くなってきているので嬉しく感じています。
”脱毛で満足できた点”
たったの45分で1回の全身脱毛が完了するという点です。他のサロンでは、身体の半分を脱毛するのに1時間以上掛かってしまうので、シースリーを選んで良かったと思っています。
”脱毛で不満だった点”
今のところありません。
なつきさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
以前、実際に施術時間を測ってみたことがありますが、着替えの時間を除いて約45分で施術完了していました。スタッフさんとの会話が盛り上がった日は、もう少し長くかかっているかもしれません。
”事前処理をしないで来店した事は?”
いえ、ありません。脚や腕など、手が届くところは必ず事前処理をして行きます。背中など手が届かないところはスタッフさんがシェービングしてくれますが、私は家族に手伝ってもらってある程度シェービングして行っています。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
はい、簡単に取ることができます。ただ、人気のエリアのサロンは込んでいてなかなか予約が取れないこともあるので、普段は行かない店舗で予約することもたまにあります
”初めての脱毛サロンですか?”
シースリーが初めてです。
”この店舗を選んだ理由”
最初にカウンセリングを担当してくれたスタッフさんが親切だったことと、サロン内の雰囲気が良かったことが、ここを選んだ大きな理由です。
”選択したプラント施術の流れ”
回数無制限の全身脱毛コースです。価格が一番安い29万円のコースを選びました。施術は着替えを済ませ、剃り残し部分をシェービングしてもらいます。それからジェルを塗り、照射スタート。終わったら冷却をして、完了です。照射がスピーディーなのであっという間に終わります。
”サロンに通った間隔を教えてください”
私は1回分の全身脱毛を4回に分けて受けるコースで契約したので、多い時は1か月に2回通っています。3か月以内に計4回通えるように計算して予約しています。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”

施術を受けてから2週間後くらいに抜け始めることが多いと思います。遅くても、3週間後くらいには抜け始めます。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”

脱毛を始めてから2か月後くらいです。太くて濃かった毛が、細く薄くなって生えてくるのを見た時は、すごく感動しました。
”通ってる間の自己処理は?”
脱毛を始める前は、毛抜きやワックスを使っていましたが、今ではカミソリしか使っていません。毛が目立ち始めたら処理するという具合なので、2週間に1度くらいしか自己処理していません。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
箇所によって違いがあります。私は鼻下とか足の指、ビキニラインでは痛みを感じます。その他の箇所ではほとんど感じません。
”勧誘についてありましたか”
勧誘を受けた記憶はありません。シースリーでは、顧客に対する無理な勧誘は禁止されていると聞きました。
”契約内容での評価を教えてください”

現在施術7回目を終えたところですが、すでに脱毛の効果が出始めています。それに私は回数無制限のコースで契約したので、脱毛が完了しないことへの不安は一切ありません。今のところはこのコースを選んで良かったと感じています。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
まだ未完なのでわかりません。
”キャンセルの対応”

1度だけ予約キャンセルしたことがありますが、2日前に連絡を入れたので問題なく日時変更できました。
”脱毛のきっかけは?”
自己処理を続けていると肌に負担がかかり、場合によっては炎症を起こすこともあると聞いたので、それを避けるため脱毛を決意しました。肌に負担をかけずに脱毛するためには、レーザーではなく光脱毛がいいということを知り、いくつかのサロンにカウンセリングに行きました。光脱毛ならどのサロンでもいいと思っていたのですが、シースリーの店内の雰囲気に一目ぼれしてしまったので、ここを選びました。施術の回数を重ねるごとに、肌の状態が良くなっていく気がします。
”脱毛で満足できた点”
店内が高級ホテルのようにキレイなので、通うたびに癒されるということです。仕事の疲れが吹き飛んでいくような気がします。それから、脱毛のスピードが早いのも気に入っています。
”脱毛で不満だった点”
先日、いつもは行かない別のサロンで施術を受けた時、スタッフさんの対応と口調が少し雑だったのでがっかりしました。
てるこさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
45分を超えることはほとんどないと思います。早く脱毛を終えられる分、帰りに買い物したり友達と遊んだりできるので、得した気分になります。友達は別のサロンに通っていますが、よくうらやましがられます。
”事前処理をしないで来店した事は?”

1回だけ、処理するのを忘れたことがありますが、スタッフさんが丁寧に剃ってくれました。施術を断られることはないと思います。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
はい、簡単にできます!時々夜中に、予約をし忘れていたことに気付くんですが、「どこでも予約」なら24時間受付けてくれるので、すぐにスマホから空き枠を押さえられます。たまに電話で予約をすることもあります。
”初めての脱毛サロンですか?”
シースリーが初めてです。
”この店舗を選んだ理由”
何といっても脱毛時間が短いという点です。シースリーなら全身脱毛が45分で完了できる、というのを聞いて飛びつきました。私は長い時間じっとしているのが嫌いなので。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛月額7500円コースです。納得いくまで何回でも通えるコースです。流れはシェービング→ジェルを塗ってもらう→光を照射→冷却して完了です。シェービングするのを忘れると、光を当てるまでにたくさん時間が取られてしまうので、なるべくきれいに剃って行くようにしています。
”サロンに通った間隔を教えてください”

3か月に1度の間隔で通っています。理由はスタッフさんから指示されたからです。予約が上手く取れないと、このペースが崩れてしまうので、予約する時は気を付けています。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
初めて脱毛した時は、その日のうちに抜け落ちました。それ以降は、施術を受けてから1週間後くらいに抜け始めることが多いと感じます。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
シースリーに通い始めて半年後くらいです。自分でもわかるくらい、毛が薄くなっていたので驚きました。
”通ってる間の自己処理は?”

顔用の電気シェーバーを主に使っています。たまに母親から全身用の電気シェーバーを借りて使うこともあります。自己処理の間隔は、週に1~2回くらいでしょうか。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
VIOとワキでは痛みを感じます。毛が太くて濃い部分だからでしょうか。その他の部分は少しチクっとするくらいで、痛いというほどではありません。
”勧誘についてありましたか”

勧誘を受けたことはありません。シースリーでは施術回数無制限のコースを受けているので、期間の延長をすすめられたり、脱毛箇所の追加をすすめられたりすることもありません。
”契約内容での評価を教えてください”
まだシースリーに通い始めて9か月しか経っていませんが、今のところ満足しています。脱毛が完了するまで通えるので、毛を取りきれないという心配もありません。気楽に通っています。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
脱毛を完了するまでには最低12回以上施術を受ける必要があると、聞いたことがあります。
”キャンセルの対応”
キャンセルはしたことありませんが、遅刻はしたことがあります。シースリーは遅刻には厳しいみたいで、その日の予約は結局キャンセル扱いになってしまいました。
”脱毛のきっかけは?”
私は今大学生ですが、中学生くらいの時から脱毛したいと思っていました。当時はムダ毛が嫌で毎日処理していたのですが、新しく生えてくる毛が日に日に濃くなっていってしまって。あわてて処理するのをやめても毛が太いままだったので、デニムとかスキニーとかを履いて肌を出すのを避けていました。大学生になってから母親にお願いして、サロンに通わせてもらうようになりました。
”脱毛で満足できた点”

施術時間が短いことと、全身くまなく脱毛できることです。それから、3か月に1度通うだけでいいという手軽さも良いと思います。
”脱毛で不満だった点”

数分の遅刻なら大目に見てほしいと感じます。たった2~3分遅れただけでペナルティーが発生してしまうので、サロンに行く時は毎回少し焦ってしまいます。
みほさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
1時間以内には収まっていますね。時間が短いことでその他の予定も入れられるので、良いのではないでしょうか。
”事前処理をしないで来店した事は?”
毎回事前処理して行っています。もし処理せずに行っても施術はしてくれると思います。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
毎月1日になると、2か月先の分の予約が取れるようになるのですが、大抵はこの日に一気に予約が埋まってしまいます。特に土日は早く埋まってしまうため、なるべく予約するのが遅れないように気を付けています。
”初めての脱毛サロンですか?”

はい、シースリーが初めて利用したサロンです。私はシースリーに新しい機械が導入された2015年より前から通っています。
”この店舗を選んだ理由”
全国にある店舗に通えるのが良いと思ったからです。仕事の都合で転勤する可能性があったのですが、ここなら転勤しても辞めずに続けられると思いました。あと、他のサロンに比べて価格が安いのも良かったです。
”選択したプラント施術の流れ”

全身脱毛月額制、7000円のコースです。施術は着替えをしてシェービング、ジェルを塗って光を照射、最後に冷却ケアをして完了です。
”サロンに通った間隔を教えてください”
私は3か月に4回のペースで通っています。身体のパーツを4つに分けて、1回の施術ごとに1つのパーツを照射していきます。計4回で全身脱毛1回分が消化できるという具合です。通うのが面倒な時もありますが、美肌になるためにがんばっています。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
今はほとんどムダ毛が目立たない状態なので、知らない間に抜けています。毛が濃かった時は、施術を受けてから2週間以内には抜け始めていたと思います。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”

サロンに通い始めて半年後くらいだったと思います。毛質が生まれ変わったように変化しているのを見た時は、嬉しかったです。
”通ってる間の自己処理は?”
顔とVIOは電気シェーバーで処理しています。それ以外の場所はカミソリを使っています。裏技ですが、IとOラインは身体用の電気シェーバーを併用すると上手く剃れます。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
やっぱりVIOは痛みますね。毛が薄くなるにつれて痛みは小さくなってきていますが、それでも無痛ではないです。それ以外の場所は平気です。
”勧誘についてありましたか”
勧誘はありません。
”契約内容での評価を教えてください”
満足できる状態まであと少しという感じです。目立つような毛はほとんど生えて来ないので、選んだコースで間違いなかったと感じています。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
脱毛を始めて丸3年経ちますが、毛はほとんど目立たないようになりましたね。今の状態になるまでに全身脱毛計12回の施術を受けています。金額は総額29万円かかっています。
”キャンセルの対応”
事前に連絡を入れれば予約をキャンセルしてもペナルティーは発生しません。でも、連絡を入れずにキャンセルするとキャンセル料がかかるので注意しないといけません。
”脱毛のきっかけは?”
周りの友人が次々と脱毛を始めるのを見て、興味が湧いたからです。置いてきぼりにされるのもイヤなので、私も脱毛を始めることにしました。スタートしてからは、毛がどんどん薄くなっていくことが嬉しくてたまりませんでした。自己処理からも解放され、肌の状態も良くなっていくので、本当に始めてよかったと感じています。
”脱毛で満足できた点”

安いのに脱毛効果はしっかりと出るという点です。それから永久保証が付いているのも良いですね。安心して通うことができるので満足しています。
”脱毛で不満だった点”
人気のエリアでは予約が取りにくいので、部屋数や店舗がもっと増えればいいのに、と感じることがあります。

愛知県口コミ・レビュー

シースリー栄店 利用者の口コミ・レビュー

シースリー栄店 利用者の口コミ・レビュー

    シースリー栄店
    【住所】
    愛知県名古屋市中区栄3-6-20辰晃ビル7F
    【営業時間】
    12:00~21:00
    【定休日】
    毎週水曜日・第2火曜日
    【電話番号】
    052-249-4555
ゆいさん
”初めての脱毛サロンですか?”

初めて
”この店舗を選んだ理由”
価格と、回数制限が無い点
”選択したプラント施術の流れ”
全身プランです。施術の流れはシェービングしてから機械で脱毛し、クールダウンする
”サロンに通った間隔を教えてください”
2ヶ月間隔、スタッフの方がそれくらいの頻度で来ると丁度良いと教えてくれたので
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
一週間から二週間後
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
一週間から二週間後
”通ってる間の自己処理は?”
カミソリ、二日に一回くらい
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
ほとんど痛みが無かった
”勧誘についてありましたか”
無料カウンセリングの際、契約を前提に話を進められて戸惑ったが、クーリングオフのやり方などは丁寧に教えてもらえた
”契約内容での評価を教えてください”
効果があまり出ず、他のサロンやクリニックに乗り換えることになった
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
あったと思うが、特に得したり不満に思ったりすることは無かった
”事前処理をしないで来店した事は?”
シェービングサービスが無かったので自己処理をして、背中やうなじなどはシェービングしてもらった。処理をせずに来店したことは無い
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
一年ほど、効果が出ないので辞めてしまったが六回くらい、三十万円くらいだったと思う
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
スマホから手軽にサイトにアクセスして予約を取れる、予約は取りにくいがとても手軽
”キャンセルの対応”
スタッフが丁寧に対応してくれた、当日キャンセルでなければ特にペナルティーは無い
”脱毛のきっかけは?”
半袖やノースリーブ、水着などを着る時にどうしても気になり、自己処理をしてもキリが無く、またあまり綺麗に処理することも出来なかったので、自分に自信を持たせる為にも始めてみようと思いました。昔から毛深く、とてもコンプレックスを感じていたのですが、毛深い人ほど効果が分かりやすく出るので嬉しかったです。特に肌トラブルなどは無かったし、価格やスタッフの対応に不満は無かったですが、自分の理想は完璧に近いものだったので、サロンでは限界があって、後々クリニックに乗り換えました。もともと毛量が少ない人や、完全な脱毛ではなく今より綺麗になりたいという人であればサロンで十分だと思います。コースは全身コースが一番お得かと思います。
”脱毛で満足できた点”
価格と、スタッフの対応。
”脱毛で不満だった点”
クリニックと比べて効果が低い。
きょうかさん
”来店の流れ”
矢場町から歩いて5分程度。ビルの入り口がわかりにくいが、繁華街に近いので買い物ついでに寄りやすいです。
”店舗の特徴”
受付での対応も感じよく、後に約束があるので時間がない旨も理解してくれて気にかけてくれた。雑居ビルの中だが店舗内はオシャレな家具やプライバシーを守る配慮が感じられた。トイレが店外にあるのは少し残念ですが特に問題なしです
”スタッフの雰囲気”

平日の夜であれば空きがある。全身で一気に行う人が多いので施術に時間がかかるため、人気の時間は予約がとりにくい。
”予約状況”
細身の綺麗な方でもちろんムダ毛も無し。話をしているとドキドキするほど綺麗な方に説明してもらった。対応も親切でよかった。
”待合室の情報”

ソファには4人ほど座れる。個室施術なのでフロントでしか顔を合わせる事がなかったのでリラックスできた。
”施術室の情報”
私がカウンセリングで使った部屋は3畳ほどの部屋でした。白を基調とした部屋で特に圧迫感もなく、清潔感のある個室でした。
”更衣室”
個室
”ロッカー有無”
”感じたいい点”
痛くない、満足感のある仕上がりは自信を持っておすすめできると思います。妊娠出産で脱毛途中でも休止できる点はいいところだと思いました。
”感じた悪い点”
特にありません。強いて言えば最初の契約時の説明が丁寧すぎて時間が取られる事。受付の対応やスタッフの対応も良かった。
みおさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
大抵は45分で完了していると思います。時間が短い分、他の予定を入れることもできるので良いですね。不満な点は全くありません。
”事前処理をしないで来店した事は?”
私はいつも事前処理して行きます。背中とか、手が届かない場所はスタッフの方がシェービングしてくれますが、それ以外は自分でして行かないといけません。でも、たまに剃り忘れた箇所があっても快く剃ってくれるので、自己処理を完全に忘れても施術を断られることはないと思います。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
スマホから簡単に予約できるので気に入っています。予約をするだけでなく、キャンセルも行えるので便利です。また、いつも通っているサロンで予約が取れなくても、近隣のサロンの空き状況をすぐに一覧でチェックできるので、とてもスムーズです。
”初めての脱毛サロンですか?”

大学生の時に、ワキの美容電気脱毛を受けたことがあります。全9回のコースで、2年間通って完了させました。
”この店舗を選んだ理由”
価格が安いということと、回数無制限で好きなだけ脱毛できるということです。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛永久保証コースです。月額7500円(定額38万円)を支払っています。流れはまず個室に入り着替えを済ませたら、スタッフさんが来てシェービングしてくれ、ジェルを塗布してくれます。そして機械による照射がスタートします。全ての箇所を照射し終えたら、冷却ケアをしてもらい、終了です。時々スタッフの方2人がかりで施術をしてくれることもあります。
”サロンに通った間隔を教えてください”
3か月に1度と決めています。毛周期に合わせたベストなタイミングみたいなので。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
10日後くらいです。指で軽く引っ張るとするするっと抜けていきました。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”

2回目の施術を終えた時くらいからでしょうか。毛が細くなり、猫毛のように柔らかく変化してきていたので、とても嬉しかったです。
”通ってる間の自己処理は?”
顔用の電気シェーバーを主に使っています。スタッフの方からすすめられたのですぐに購入しました。電気シェーバーなら剃っても痛くならないので、1週間に1度くらいのペースで自己処理しています。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
痛みはあまり感じません。VIOは少し痛みますが、耐えきれない程ではありませんし、回を重ねるごとに痛みが少なくなっています。
”勧誘についてありましたか”
無理な勧誘をされたことはありません。契約の時はコースをすすめられましたが、勧誘と言える程ではありませんでした。
”契約内容での評価を教えてください”
脱毛の効果を徐々に実感できているので、今後が楽しみです。価格は安いし、脱毛器の性能も高いので、充分満足できる契約内容だと言えるのではないでしょうか。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”

私はまだ全身脱毛を完了していません。ワキの脱毛を受けた時は、医療脱毛だったので全9回で完全に毛を取り切ることができました。金額は4万円くらいだったと思います。
”キャンセルの対応”

仕事の都合で予約日の2日前にキャンセルをしたことがありますが、ペナルティーはありませんでした。スムーズに別の日に変更できました。
”脱毛のきっかけは?”

自己処理を続けるうちに毛が目立つようになってきてしまったことと、毎日カミソリで処理するのが面倒に思えてきたことが主なきっかけです。特に気になっていたワキの毛は、母親にすすめられて大学の時にクリニックで脱毛してもらいました。別の箇所は、クリニックで受けると高くつくし、痛みが怖かったので、サロンで受けることにしました。サロンでは肌に負担をかけずに脱毛できるので、選んで良かったと思っています。
”脱毛で満足できた点”
金額が安いので経済的な負担が少ないということと、短い時間で脱毛を完了できるということです。それから、サロン内の雰囲気もゴージャスなので気に入っています。非日常的な気分を味わえるということも1つの楽しみになっています。
”脱毛で不満だった点”
特にありません。
まりかさん
”全身脱毛が45分を超える事はありましたか?”
いいえ、超えたことはありません。きっちり45分で終わるので、施術後の予定が立てやすいと思います。
”事前処理をしないで来店した事は?”
私はいつも自己処理して行きます。でも、スタッフの方が施術前に剃り残しをチェックしてくれるので、それ程丁寧には剃っていません。少しくらい毛が残っていても大丈夫だと思います。
”お店の予約の取りやすさはどうですか”
はい、簡単に取ることができます。予定が早く終わった日にサイトをチェックして、空いている枠に予約を入れることもあります。近隣の店舗の空き枠を全て確認できるので、便利です。
”初めての脱毛サロンですか?”
いいえ、7年くらい前に美容クリニックでワキのレーザー脱毛を受けていました。全8回コースで契約して2年半通い、今ではほとんど完了しています。
”この店舗を選んだ理由”
全身脱毛できる範囲が広いということと、別のサロンよりも価格が安いということが決め手になりました。
”選択したプラント施術の流れ”
全身脱毛回数無制限コースです。私はワキ脱毛を完了させているので、「のりかえトク」割引を使うことができました。施術はまずスタッフさんが肌の状態をチェックしてくれます。その時ほくろにシールが貼られ、ジェルが塗布されます。次に照射がスタートし、終わったらアフターケアをして完了です。照射のスピードがとても早く、あっという間に施術が終わるので毎回感動しています。
”サロンに通った間隔を教えてください”
私は3週間に1回のペースで通っています。理由はカウンセリングに行った時、そのペースで通うようにスタッフさんから指示されたからです。
”店舗に通って何日で毛が抜け始めたか”
2週間後くらいです。気付いたら自然に抜け落ちている、という感じです。
”毛が細くなってきたのはいつごろ?”
初めて施術を受けてから3週間後には、毛が細くなってきていることを実感できました。特に毛が濃い部分は、目で見てはっきりわかる変化がありました。
”通ってる間の自己処理は?”
私は電気シェーバーをよく使っています。施術の時にスタッフさんが使っているのを見て、すぐに購入しました。電気シェーバーなら、肌を痛めずに自己処理できるので気に入っています。自己処理の間隔は、大体10日に1回くらいです。
”脱毛の際、施術の痛みを教えてください”
痛みはあまり感じません。箇所によっては少し痛い所もありますが、ガマンできないほどではありません。施術回数が増えるにつれて、徐々に痛みを感じなくなってきていると思います。
”勧誘についてありましたか”
勧誘を受けたことはありません。契約の時はコースをすすめられましたが、しつこく言われることはありませんでした。勧誘と言える程ではなかったと思います。
”契約内容での評価を教えてください”
予約が取りやすく、スピーディーに脱毛が完了するので、シースリーを選んで正解だったと思っています。私は回数無制限で通えるコースで契約したので、脱毛が完了しないという不安もありません。
”脱毛完了の期間・回数金額は?”
レーザー脱毛なら、大体8~12回通えば完了すると思いますが、光脱毛はわかりません。
”キャンセルの対応”
前日キャンセルをしたことがありますが、ペナルティーはありませんでした。
”脱毛のきっかけは?”
長年自己処理を続けたことによって肌荒れを起こし、痛みを感じるようになってしまったからです。脱毛をすれば、自己処理する必要がなくなるため肌がきれいになるというのを知り、施術を受けることに決めました。まずはワキ脱毛からトライし、その後体の脱毛へと移行させていきました。数回照射しただけでも目に見える効果が出るので、サロンに行く日はいつも楽しみな気持ちでいっぱいです。今後の変化が楽しみです。
”脱毛で満足できた点”
サロン内の雰囲気が好きです。それから、スタッフさんが毎回丁寧に肌を扱ってくれるので、心身が癒されるというのも良いですね。もちろん、施術効果が高いことにも満足しています。
”脱毛で不満だった点”
土日など込み合っている時、施術開始まで少し待たされるということです。人気があるからでしょうか。