シースリー口コミから評判をチェック!料金は安い?効果や痛みは?

シースリーアイキャッチ

シースリーのコースと料金プランの内容

シースリーの公式サイトで掲載されているコースは月額7500円のコースですが、今ならなんと最大2か月無料の特典付きになっています。

シースリーはIラインとOラインが別料金なので注意

シースリーのウェブサイトを見てみると、詳しい料金案内が載っておらず、どうしても月額7,500円という表示のみが目立ちます。

しかし実際にはコースはこの月額7,500円だけではなく、自分のライフスタイルに合わせて通う頻度や料金を選ぶことができるんです。

この月々7,500円という料金コースはでいつでも解約出来ると勘違いしている人もいるかもしれませんが、これはあくまでも29万円のコースをボーナス払い含めてローンで支払う様計算された金額です。

施術の保証はどれも一生涯なので、何度でも納得できるまで脱毛を受けることができます。
IラインとOラインの施術を受けたいのであれば、顔ではなくIとOラインのオプションを選択すればOKです!

顔もVとOラインもぜーんぶまるごと脱毛したい!という人は、9,000円コースか15,000円コースであれば施術を受けることができますよ。

通う回数は増えてもいいからなるべくお得に全身脱毛を受けたいという人は、7,000円コースか9,000円コースがいいでしょう。

忙しくて通う回数をなるべく減らして、1回の施術でまとめて脱毛したい!という人は9,000円コースか15,000円を選びましょう。

因みに、Vは元から全身脱毛の範囲に入っているので心配いりません。
契約時には、何年かけてボーナス払いはいくらなのか、自分の生活に影響なく払い続けられるのかをよく考えて検討してから契約するようにしましょう。

【コース内容】 顔かIOラインどちらかを選択し月2回通うコースになります

それ以外のコースとしては大きく分けて
A.回数無制限コースB.回数パックプランの二種類がございます

A.回数無制限コース

脱毛箇所 内容 月額 総額
または IOライン 1回の来店で1/4ずつ
(月2回)
7500円 29万円
IOライン 1回の来店で1/4ずつ
(月2回)
9000円 34万円
または IOライン 1回の来店で全身脱毛 9000円 34万円
IOライン 1回の来店で全身脱毛 15000円 37万円

※どれも回数は無制限で安心の一生保障になります※公式サイトで表記がされていないので、料金の変更や終了する場合もあるので詳しくはカウンセリングの際、確認してください。

B.回数パックプラン

回数制は、6回(95000円)10回(140000円)13回(190000円)コースがあります。
こちらは指定回数だけの脱毛になるので、ムダ毛がそれほど多くない人や気軽に脱毛したい人に向いています。※公式サイトでは明記されていないので、終了されていたり、料金が変更している可能性もあるので、店舗で再度確認お願いします


1か月に2回通うコースは、1回当たり体の1/4を施術するため1回当たりの負担は軽いです。
2か月に1回通えばいいコースは、1回の来店で全身を施術できるため何度もサロンに通う必要がないというメリットがあります。

シースリーの月額制のメリットといえば、2年間支払い続けることで2年以降はフリーパスになることです。

つまり、7500円のコースを2年(ボーナス払い含む)払うことで、ムダ毛がまた生えてきても無料で脱毛できる権利をゲットできます。
総額は30万円前後となってしまいますが、ムダ毛が多い人や将来ムダ毛が再生する不安がある人におすすめですよ。

【シースリー 施術可能な部位】

シースリーでは、「全身たっぷり360°53カ所」が施術できる範囲となっています。
ボディーについては他の脱毛サロンとほぼ同じで、顔から足の甲・指まで全身が範囲となっています。

顔の範囲はサロンによってかなり違いますが、シースリーでは「おでこ、もみあげ、頬、鼻下、口下」が対象です。

ただ、コースによっては「顔」または「IOライン」のどちらかの選択式になります。

【シースリー 脱毛までのおよその回数】

どのコースを選んだ場合も、シースリーの場合は2か月で全身1回分を施術可能です。そのため、1年で合計6回の全身脱毛が受けられるのです。

他の脱毛サロンの場合、施術後は2~3か月開けるため年間4~5回しか受けられなかったケースもありますが、シースリーなら6回受けるのが基本なので早く脱毛効果を実感しやすいです。

だいたい4~6回目あたりからムダ毛の減りや成長スピードがグっと遅くなってきたことを実感する人が多いですね。
シースリーは国産のIPL脱毛という方式で施術していくため、ムダ毛の毛根に直接ダメージを与えることが可能です。

そのため、他の照射方法よりも効果が出やすい傾向があります。
だた、ムダ毛が元々多い人やなかなか効果が出にくい人もいます。

しかしシースリーの月額制は、2年間支払うことでそれ以降は無料で施術が受けられる「脱毛品質保証書」を発行しています。

この保証があるとムダ毛が残っている限り何度でも無料で施術できるので、20回でも30回でも脱毛することができるのです。

ムダ毛が多い人は、回数制よりも月額制の方がトータルで見るとお得になります。

【シースリーお得なプラン】

他のサロンから乗り換えでお得に!!
脱毛サロンによっては、学割を設けているところもありますね。
シースリーには学割の制度はありませんが、両ワキをすでに脱毛している人を対象とした「乗り換え割」があります。

ワキだけ脱毛してみたけれど、ワキ以外も脱毛したくなったという人は実際多いです。
でもどのサロンの全身脱毛コースにも両ワキは含まれているので、ちょっとお得度が下がってしまいますよね。

でもシースリーなら、両ワキの施術なしにできるのりかえ割で10000円offになります!
他の脱毛サロンでは途中からの割引がないので、シースリーだけのお得なサービスです。

【シースリー キャンぺーン】

他の脱毛サロンと比べても、嬉しいキャンペーンが豊富なのがシースリーの魅力です。
まず新規契約した人を対象に、スパのチケットや美容院のカット、リフレなどのチケットなど選べる特典があります。

またシースリーの会員専用の優待サイトに登録でき、宿泊や食事などの施設が最大で72%offで利用できます。

さらに、シースリーで所有するリゾートヴィラに無料で宿泊できる権利までもゲットできるのです。
軽井沢や伊豆、房総など人気のリゾートばかりなので、旅行が好きな人には嬉しい特典ですね。

また8月までにカウンセリング予約すると、有名リゾートホテルの宿泊が無料でプレゼントされます。
朝食付きのホテルも多いので、かなりお得に利用できます。料金面では月額コースの場合、初月と翌月の2か月分が無料になるキャンペーンも同時に行っています。

もちろん7500円の一番リーズナブルなコースでもこの特典がついているので、全身脱毛をよりお得に受けたいという人におすすめです。

シースリーにはこんなお得な割引がいっぱい

脱毛サロン利用で気になるのが、どんな割引があるかだと思います。シースリーには、先行予約優待、仲割、家族割などお得な割引制度が多数あります。

早めの予約でお得な先行優待!!

シースリーのお得な割引制度の1つには、オープン前の新店舗でカウンセリング予約するだけで割引がつく先行優待があります。

これは、オープン予定の新店舗でのカウンセリング予約、他の店舗利用で契約金額から10,000円割引になる制度です。

この割引制度のポイントは、初めてシースリーを利用しようと思った時にWEB上でカウンセリング予約で新店舗に設定することです。

ここで既存の店舗に予約日時を設定してしまうと適用されないので注意しましょう。
また電話での予約ではなくWEB予約のみになるので、お持ちのスマートフォン、タブレット、PCなどからシースリーHPから予約フォームで申し込みましょう。

家族で予約してお得な家族割!!

シースリー2つ目のお得な割引制度は、お母さんと子供など家族で一緒に綺麗になれる家族割です。
家族割は、2人以上で一緒にカウンセリング予約すると1人5000円割引になります。

脱毛したいけど1人ではできない、家族で一緒に綺麗になりたい方などは一緒に楽しく割引が利用できちゃいます。

一緒に予約でお得な仲割

どうせ脱毛するなら友達としたい方、1人でするのが不安な方などにオススメな割引制度が仲割です。
仲割は、家族以外の友達と一緒にカウンセリング予約するだけで支払い金額から1人5,000円割引になっちゃうお得な割引です。

夏本番前に、前とは違う自分になりたいなどお得に綺麗なりたい女性の気持ちをがっちり掴む割引制度を利用しましょう。

みんなでお得に!! 超つながり割引シリーズ!!

シースリーの割引制度で一番お得にしかもみんなで割引になる制度が超つながり割引シリーズです。
超つながり割引シリーズは、3人、5人、10人それぞれでまとめてカウンセリング予約、施術契約するとみんなお得になる制度です。

しかも人数が多いほど割引金額が高くなるので、みんな誘ってみると良いでしょう!

超つながり割3‥3人同時カウンセリング予約で1人20,000円割引
超つながり割5‥5人同時カウンセリング予約で1人30,000円割引
超つながり割10‥10人同時カウンセリング予約で1人5,7000円割引

10人で予約すれば月払い約6回分お得になるので、SNSなどで友達に声を掛けて、みんなで楽しく脱毛しましょう。

注意する点として5人、10人の場合では2、3人に分けて、別日時に約1週間以内にカウンセリングするので、上手く友達同士でスケジュールを調整しましょう!

友達紹介でお得に!! 誘っていいとも!!

もう1人で通ってて、シェアして割引利用できない方にオススメなのが「誘っていいとも!!」です。
誘っていいとも!!は、自分の友達にシースリーを紹介、カウンセリング予約、契約すればそれぞれ5,000円割引になります。

割引がなくてあきらめている方は、ムダ毛に悩んでいる友達に声を掛けて、一緒にお得に綺麗になっちゃいましょう。

今だけのキャンペーンも!!

シースリーは、シェアしてお得な割引制度以外にもお得な割引が沢山あります!!シースリーには、シーズンごとのお得な割引やキャンペーンもあります。

2016年8月時のお得なキャンペーンを紹介します。

新規登録で選べるキレイ!!

一つ目は、新規登録限定でシースリー推奨のプレミアムコスメグッズが選び放題になる女性にはキャンペーンです。

ラクーアペアやネイル、リラクなどシースリーの提供する商品から自分の好きな物だけ選べて、さらに綺麗になれます。

また、新規登録者全員に全国20カ所のリゾートホテルのスパなどがプレゼントされるキャンペーンもあります。

シースリー限定会員限定割引!!

二つ目は、シースリー限定の会員CLUBc‐3入会した方限定で全国各地のホテルや食事などのサービスが最大72%割引で利用できるキャンペーンです。

会員限定のホテルや食事の無料招待や食事券プレゼントは他の脱毛サロンにはなく、キレイになって旅行や食事もお得なに楽しめるのはシースリーだけです。

【シースリーが選ばれる理由】

【その1】シースリーの月額制は、ムダ毛が完全にキレイになるまでの保証する「脱毛品質保証書」があることが大きいですね。

一定額を支払うとあとは「通い放題」になるので、想定していた回数でムダ毛がなくならなかった場合も、追加料金が一切かからずに脱毛することができます。
ホルモンの変化でムダ毛が濃くなってしまう人も意外と多いです。

また数年後、数十年後にムダ毛がまた生えてきてしまうことも考えられますので、この保証はいつでも追加料金なしでつるつるした肌を保つことが可能です。

※脱毛サロンに通いだして、意外と追加料金がかかってしまうのが「シェービング代」です。
脱毛する時は肌の表面にムダ毛がない状態にしなければならないため、施術する前日までに自分であらかじめ剃っておく必要があります。

しかし、背中やおしりなど自力では剃るのが難しい場所もあり、剃り残しが発生してしまいます。
その場合サロンで施術する前にシェービングしてもらわなければなりません。

このシェービングは別料金にしているサロンも多く、毎回シェービングしていると金額もばかになりません。

でもシースリーならシェービング代が無料なので、剃り残しがあってもムダな出費の心配がないのがメリットです。

【その2】急用や体調不良により、予約をキャンセルしなければならないこともよくあります。
キャンセル料はサロンによって対応はかなり違いがあり、中には3日前までに連絡しないとキャンセル料が発生し、さらに1回分の消化になってしまうケースもあります。

シースリーの場合は、予約時間の1分前までに連絡すればキャンセル料がかかりません。
また1回分の消化もないので、キャンセルのペナルティーがほぼないので安心して通えます。

【シースリー独自のサービスまたは特徴】

シースリーの最大の特徴は、全身脱毛が最短で45分でできること(1回の来店で全身を施術するコースのみ)です。

他のサロンでは2~3時間かかってしまうこともあるので、かなり早いと言えるでしょう。
これは超光速脱毛器「C3-GTR」という新しい脱毛マシンが導入されたからです。

このマシンのお陰で、ベッドに寝ているだけで苦痛な時間も解消され、体も心もかなり楽ですね。
またシースリーは、個室の広さや落ち着いた雰囲気も好評です。

他のサロンの約2倍の広さの個室は、完全個室なので他の部屋の会話や施術する音などが気にならず、落ちついた施術を受けられます。

またドレッサーも専用のものがあるので、他人の目もなく施術後のメイクもゆったり行えます。
ロビーや待合スペースもシックなデザインで非日常感を味わえる工夫がされています。

また、サロン移動もできるため予定がある日はそのエリア近くのサロンを予約することも可能です。
もちろんメインにしているサロンと同じ施術が受けられるので便利ですよ。

全店駅から歩いて5分以内にサロンがあるため、アクセスの面でもかなり楽になります。
予約はオンラインでお気に入りの3店舗の空き状況をチェックでき、予約も簡単にできます。

初めての方は、シースリー無料カウンセリングから行うのがおすすめ

続々と店舗を増やし急成長を遂げている今注目の脱毛サロンシースリーですが、人気なのには理由があります。それは、ウェブサイトにも載っている「シースリー10のお約束」にあります。

・勧誘行為一切なし
・表示金額のみ
・ルネッサンス全店導入
・女性専用サロン
・個室施術ルーム完備
・無料カウンセリング
・全店駅近徒歩5分
・24時間施術予約
・徹底した研修制度
・日本医療美容研究協会加盟

この10のお約束から分かるように、シースリーでは「始めやすい」「続けやすい」「安心」「安全」というメリットが揃っている脱毛サロンだと言えますね。

誰しも初めての場所に行くにはちょっぴり不安がありますよね。そんな不安を解消してくれるのが無料カウンセリングです。
無料カウンセリングといっても、

・行ったら無理に契約させられるのでは?
・ウェブサイトと実際の値段が違ったらどうしよう…

このような不安がまだまだ残っているかもしれませんが、シースリー10のお約束には勧誘行為は一切行わないことと表示金額しか請求しないという約束がされています。

安心して気軽に無料のカウンセリングが受けられるのもシースリーの魅力の1つです!
脱毛が初めての人も、サロンを変えようかなと検討している人もまずは無料カウンセリングから行いましょう。

無料カウンセリングの申し込みは、電話かウェブサイト上のフォームから行うことが可能です。
無料カウンセリングについて疑問のある人は、電話で問い合わせをしつつ申し込みをするとスムーズですね。

電話で問い合わせする場合は、受付時間が12:00~21:00定休日は毎週水曜日・第2火曜日になります。
また新規カウンセリングやサロンに関する問い合わせができるフォームが、ウェブサイト上に用意されているので営業時間外は問い合わせフォームから気軽に問い合わせてみるのもいいでしょう。

カウンセリングで当日に必要な持ち物はある?

無料カウンセリングを受けに行くだけであれば、持ち物は特に必要ありません。
いつも通り貴重品と携帯をもってレッツゴー!

しかし、「よいサロンだったら当日に契約したい」とか「もう既に契約しようと決めた!けど無料だしカウンセリングを受けておこう」と思っているのであれば、契約に必要な持ち物があります。


①身分確認証
②支払いに必要な現金かクレジットカード
③印鑑
④未成年の人は「親権者同意書」が必要です。また、月々定額制や後払い制を選ぶ場合には保護者に付いてきてもらいましょう。

未成年の場合は、一括払いの現金支払いの場合にのみ保護者同伴でなくとも契約が可能ですが、月々定額制や後払い制の場合には母親の同伴が必要です。

ついその場の気分で契約して、後から後悔したことがある!という人や、うちに帰ってからじっくり考えたいというタイプの人は持って行かなくてもOKですよ。

準備ができたらいざ無料カウンセリングへ!
無料カウンセリングで行う内容は主に、

・基本的な脱毛に関する注意事項の説明
・どんな施術方法でどのように脱毛していくのか施術内容や機械の説明
・肌のコンディションや毛質、体調のチェック
・シースリーの料金やコース内容の説明

カウンセリング当日いきなり脱毛の施術を行うということはないので、毛の処理や脱ぎやすい服を選んで来店する必要は一切ありませんよ。

無料カウンセリングだけであれば30分~1時間くらいです。契約まで行う予定であれば1時間半前後だと考えてください。

このくらいの時間であれば、仕事の帰りや待ち合わせの前、何かの用事のついでに無料カウンセリングを受けることも可能ですね。

シースリーで脱毛ができる年齢?

シースリーはなんと、10歳から脱毛の施術を受けることができます。今は自分の子供が、毛深いのを大変気にしているのが気になっている親御さんが増えてきています。

オシャレを気にする年頃が昔に比べて低年齢化しているので、10歳からでも脱毛をしたいという子が増えても不思議ではありませんよね。

また、社会人になってからではなかなか時間を取るのが難しく、学生のうちに脱毛を完了させておきたいと願う女子学生も多いのではないでしょうか。

しかし、20歳以上の成人とは契約方法や契約時に必要な書類が違います。

未成年者の契約に必要なもの

本人だけで契約に行く場合…親権者同意書
シースリーのウェブサイトからダウンロード可能です。
未成年者の本人だけで、保護者は同伴せずに契約する場合は親権者同意書の記入をして持参しましょう。
承諾書がない限り契約を受け付けてくれないので注意。

未成年者が契約できる支払い方法

月々定額制や後払い制…契約時のみ保護者(母親のみ)の同伴が必要
現金一括払い…本人のみで契約可能

未成年者がシースリーで契約を行うことは可能ですが、保護者の協力が必要不可欠になります。
更に契約時には母親しか同伴が許されていないのは、サロンが女性専門のサロンだからです。

学割などの未成年者にとってお得なキャンペーンやプランは特にありません。
しかし、脱毛にかかる値段が他のサロンに比べて低価格なので、学生でも通いやすいという点はシースリーが選ばれる理由ですね。

アトピーや肌が弱い人がおこなっても大丈夫なのか?

シースリーの脱毛はアトピーや肌が弱いという人でも施術を受けることが可能です。しかし、状態によっては脱毛の施術効果が実感できない人もいます。

それは、肌が黒ずんでしまっている人です。フラッシュ脱毛は、黒い色素に反応することで毛根に照射して脱毛します。

しかし、肌が黒ずんでいると光が毛根に集中せずに分散してしまいますし、効果を高めるために光の出力を上げても黒ずみに照射することでやけどの危険性もあるのです。

また、肌を掻いてしまったことで出血している人や、黒ずみの度合いによっては施術を受けることができません。

これはアトピーや肌の弱い人だけに限らず、日焼けで肌がこんがり焼けてしまっている人やケガで血が出ている箇所には照射できません。

とは言っても、アトピーでもちゃんとしたケアを行うことで脱毛の施術を受けられます。乾燥しやすいアトピー肌の場合は、保湿をしっかりするようにしましょう。

生理中の施術は可能なのか?

生理中の脱毛の施術について、VIOに限らず他の部位の脱毛時もシースリーでは一定期間は施術を受けることが不可とされています。

脱毛の部位 脱毛できない期間
VIO以外の部位 生理から5日目まで
VIO 経血がある期間

生理でキャンセルをしても、すぐに予約を取り直すことはできません。
自分の生理周期はあらかじめ把握しておくことで、生理日を避けて予約を取ることができますね。

どんどん新しい店舗が増えているシースリーですが、人気も高まっているため1度キャンセルしてしまうと次の予約がとりにくいという難点があります。

また無断キャンセルや遅刻をすると、コースによっては3,000円の違約金や1回分が消費されてしまうことがあるので、キャンセルや遅刻しそうなときは早めに連絡を入れること!

無断キャンセルと遅刻だけは絶対にしないように気をつけましょう。
そのためにできるスケジュール管理は手帳とスマホのダブルがおすすめです!

手帳を持っていなければスマホのアラームだけでも十分ですが、手帳を良く使う人はダブルの方が効果的ですね。

また、生理周期も無料アプリで記録しておくことができるので、コマめにチェックして次の予約が生理と重ならないようにすると良いでしょう。

他のサロンでは、生理の日でも施術をしてくれるところもありますが、実は生理期間の女性の身体はとても敏感な時期なのです。

・肌が敏感になっているため、いつもよりも脱毛の痛みを強く感じる
・ホルモンバランスが崩れ免疫力が低下しているため、感染症や皮膚疾患を起こしやすい

これらの理由から、生理の時に脱毛するのはデメリットが大きいことが分かりますね。

シースリー 他店に比べて劣っている点

シースリーは他のサロンよりも安い値段で脱毛できるということで人気が高いのですが、他店に比べて劣っている点も知っておきたいですね。

予約がとりにくい店舗もある

月7,500で全身脱毛が可能!という安さと、1回あたりの施術時間がたったの45分という通いやすさから人気が急上昇しています。

店舗数は増え続けていますが、都心部などの人が多い地域においては予約自体がとりにくくなっているのが現状です。

無断キャンセルはペナルティーあり

予約の時間前までに連絡を入れればペナルティーを課されることはないのですが、何も連絡せずにキャンセルや遅刻をすると罰金やコースのうちの1回分を消化されてしまうなどのペナルティーがあります。

生理中は施術不可

人によっては生理不順や1月に2回もの生理がある人もいますよね。
生理中は脱毛をしてもらえないので、毎月同じ周期で生理が来ないという人にとって生理中に施術できないのはかなりのデメリットかもしれません。

最初の3カ月は月1までしか脱毛できない

契約したら気合を入れて最初の1カ月目から全身脱毛―!というわけにはいかないんです。
全身を4分割にして脱毛を行うのですが、最初の3カ月は4分の1を月に1回ずつ行わなければなりません。
知らないで契約するとちょっとがっかりしちゃいますね。

全身脱毛のみのメニュー

脱毛サロンがあちこちにあふれているこの時代、脱毛をしている女性が圧倒的に増えています。
そのため、脱毛サロンを探している人は

①脱毛を始めてする人
②他店で脱毛しているがサロンを変えたい人
③過去に脱毛完了したけれどほかの部位も脱毛したい人

この3通りの人がいると思います。②と③の人は既にに脱毛した部位があるので、次に脱毛したい部位も決まっていることが殆どです。

しかし、シースリーの脱毛は全身脱毛のみしか取り扱っていません。
「指毛だけ脱毛したい」とか「脇毛だけ脱毛できれば十分」という人には高くついてしまうかもしれません。

シースリーの支払いシステムは?

シースリーの気になる料金システムは、基本的に契約コースの現金一括払いやクレジットカード決済、月額払いがあります。

それにプラスして、脱毛サロンでは少ない後払い制を採用しています。ですので、自分の予算やお財布に合わせて、支払い方法が選べる点がポイントです。

気になるそれぞれの支払い方法についても見てみましょう。

驚きの月額制⁉︎

シースリーは基本的に全身脱毛プランで月々7,500円の支払いで最大2年間まで利用できる月額支払いシステムです。

ただ、新・料金プランでは驚きの全身永久保証制度があります。
これは、2年経過しても脱毛効果に納得いかない場合にそれ以降満足いくまで永久に無料で全身脱毛が利用できる制度です。

ほとんどの脱毛サロンが5回制度や脱毛し放題でも料金が発生する中で少しでも安く、納得いくまで綺麗になりたい女性には嬉しい制度です。

手数料無料で、回数分だけでOK!!

シースリーの料金システムは、これだけでなく月額払い、カードローン払いでの手数料が全て無料です。
しかも、24回以上通うことがない場合に利用回数分だけでの支払いで、違約金なども発生しないです。
これだけ充実した支払いシステムは、他の脱毛サロンではないのも人気の秘密かもしれないです。

ローン利用時の注意は?

シースリーの支払い方法には、毎月払いのローン払いがあります。
このローン払いの申し込みには、現住所の記載のある証明書*(保健証、運転免許証など)、引き落とし用口座(銀行やゆうちょなど)、引き落とし口座の印鑑の3点が必要です。

その上、ローン会社の審査で過去のクレジットカード支払いやローンなど借金などの信用情報、現職場の在籍などいくつかチェックがあります。

職場への在籍チェックは、数ヶ月分の給与明細を持参するとスムーズに済むます。
基本的には、他のローンやクレジットカードの申し込み時と変わらないので、ローン払いを希望される方はチェックしておきましょう。

予約が取りやすいシステム

シースリーの予約システムは、スマホやPCで簡単に24時間予約できるシステムで自分の都合に合わせて脱毛したい日時を選択できます、

ですので、予定が空いてしまった時や、早めの仕事上がりなど空き時間を上手く利用して、無駄なく手軽に利用できます。

しかも脱毛日時だけでなく、脱毛箇所までワンタッチで簡単に選択でき、契約店舗だけでなく最寄りの店舗でも予約可能な点もポイントです。

もし既に予約が埋まっている場合でも、キャンセルが出た時にメール通知機能があります。
この予約システムを上手く使えば、待ち時間や休みの小一時間など無駄な時間なく全身綺麗になれちゃうので、仕事以外にも買い物や旅行、友達の食事など忙しい女性には非常に予約が取りやすいシステムです。

また予約だけなく急なキャンセルもワンタッチででき、1、2分前までならキャンセル料金も発生しないので安心です。

シースリー当日の遅刻やキャンセルについて

シースリーは、遅刻な急な用事でキャンセルする場合に1、2分前まで電話すればOKです。
もし予約日時を過ぎた遅刻、キャンセルの連絡の場合は、3,000円のキャンセル料金が発生するので注意しましょう。

店舗によって対応に多少の違いがありますが、わかり次第すぐに電話すれば丁寧に対応してくれます。
事前にキャンセルが必要な場合は、うっかり忘れないようにWEBの予約システムでキャンセル希望するといいでしょう。

シースリーはこんなサロンまとめ!!

シースリーの細かなサービス内容や割引、キャンペーンなどをご紹介しました。
簡単にシースリーのサービス内容をまとめると

・他の脱毛サロンより手厚く、優しいシェーピング無料サービス!!
・自分の都合に合わせてお得なに利用できる支払いシステム!!
・WEBで簡単に24時間予約!!空いた時間で綺麗に!!
・コスパ抜群な脱毛プランがさらにお得なになる沢山の割引制度!!
・他では考えられないお得に、贅沢に、綺麗になれる会員限定制度!!

シースリーは、より多くの女性にお得に贅沢に綺麗になれる環境や制度が充実しています。
ここまで女性の綺麗になりたい、ムダ毛などの悩みを解消したいなどの想いに寄り添った脱毛サロンはないです。

シースリー脱毛で気をつけたいポイント?

シースリーで脱毛したい方で気をつけるポイントがいくつかあります。
1点目にシースリーでは全身脱毛のプランのみでデリケートゾーン、顔などのより細かな部位が対応していません。

他の脱毛の部分脱毛コースでより細かな部位を脱毛したい方は注意しましょう。
2点目にシースリーの予約システムは、手軽にいつでも予約できる一方で日時によってはすぐに埋まる可能性があります。

そのため、週末や17時以降などの埋まりやすい日時に気をつけて、キャンセル待ちなどを上手く活用しましょう。

3点目に沢山ある割引制度は併用できない点です。割引制度の中から自分がお得に利用できるものを見極めて利用しましょう。

4点目にシースリの接客は、脱毛サロンの中でも比較的ラフで距離感が近いです。
そのため、他の脱毛サロンの高級感のあるホテルサービスのような丁寧な接客が良い方には抵抗感あるかもしれないです。

初回カウンセリングにサービス内容だけでなく、接客態度なども見ておくといいです。
シースリーのオススメなサービス内容や割引などをご紹介しましたが、それぞれメリットやデメリットがあります。

自分の希望の脱毛部位、料金、サービス内容などから最適な脱毛サロンを選びましょう。ムダ毛で悩んでいる方は、一度問い合わせみてはいかがでしょか。