クレアクリニック口コミから評判をチェック!料金は安い?効果や痛みは?

クレアクリニック

クレアクリニック(脱毛)のコースと料金プランの内容

クレアクリニックでは全身脱毛コースにプラスして、Vライン、Iライン、Oライン、うなじ、顔をはじめ気になる部位を選択した脱毛プランを受けることができます。また部位別の脱毛は部位ごとに価格が細かく設定されていますので、幾つか代表的なパーツをご紹介いたします。

クレアクリニック全身脱毛(5回コース)

全身脱毛262,440円
全身脱毛+VIO、うなじ+顔脱毛415,530円
全身脱毛+VIO、うなじ349,920円
全身脱毛+うなじ284,310円

Myセレクト全身脱毛

155,520円

全身脱毛にプラスしてハナ下、脇、ひざ、乳輪、へそ周り、Vライン(小)、背中(上)、
背中(下)、うなじ、上腕、肘下(指付)、胸、腹部、臀部、大腿、膝下(指付)
から好きな部位を選択できるプランになります。

クレアクリニックベストチョイス3部位

105,300円

特に気になる脇、ひじ下、ひざ下の
3部位に手の甲、足の甲、指の脱毛がついた
セットプランです。

クレアクリニック部位別脱毛(1回)

うなじ14,554円
両脇5,832円
ひじ下17,640円
ひざ下22,680円
Vライン15,480円
Iライン13,682円
Oライン10,645円

クレアクリニックデザインハイジーナ脱毛

Iライン、Vライン、Iラインのデリケートゾーンの脱毛がセットになったお得なプランです。

デザインハイジーナ5回コース90,720円
デザインハイジーナ6回コース100,800円
     

クレアクリニック美顔脱毛

毛穴も目立たなくなりお肌も滑らかになります。
脱毛後のオプション(美肌パック)でより毛穴を引き締め肌に潤いを与えることができます。

美顔脱毛5回コース パック付98,820円
美顔脱毛6回コース パック付100,800円

【クレアクリニック(脱毛) 施術可能な部位】

クレアクリニックでは気になる両脇から指まで、全身のありとあらゆる部位を脱毛することができます。
(脱毛可能部位)
胸・お腹・背中・お尻・手の甲・指・ひじ下・二の腕・足の甲・足の指・太もも・ひざ・ひざ下・Vライン・Iライン・Oライン・鼻下・顎・額・頬・もみあげ・エラ

【クレアクリニック(脱毛) 脱毛までのおよその回数】

クレアクリニックでは、全身脱毛に関しては3回コース、5回コース、6回コースがそれぞれ設けられていて初めての脱毛の方は5回コースか6回コースになります。

既に他のサロンで受けた施術にプラスして脱毛がしたいという方や、毛が薄いという方、とりあえずお試しでという方などは3回コースを選択することが多いようです。

【クレアクリニック(脱毛)お得なプランやキャンペーン(学割など)】

Myセレクト全身脱毛(5回コース)  155,520円
ワキの脱毛は他のサロンで終えている、腕の毛は気になるが背中やお尻はあまり気にならないなど、人それぞれ脱毛の施術を受けたいパーツは異なってくるものです。

クレアクリニックのMyセレクト全身脱毛では、お客様が自分で好きな部位を選択して自由にプランを組み立てることができるので、それぞれの悩みや予算などの都合にぴったり合った施術を受けることができます。

【クレアクリニック(脱毛)が選ばれる理由】

医療脱毛なので安心安全

クレクリニックでは来院される方々を“お客様”ではなく“患者様”と呼びます。それは、クレアクリニックがドクターや看護婦さんの在籍するれっきとした医療機関だからです。
近年脱毛を行うサロンは増えてきていますが、クレアクリニックが他のサロンと違うところはエステ脱毛ではなく医療レーザー脱毛を採用しているところになります。

資格の所得が不要で施術を行うことのできるエステ脱毛に対して、医療脱毛は医療資格者が施術を担当するため安全性が約束されています。

それぞれの肌質を的確に分析し適切な施術を受けることが可能です。また、エステ脱毛は長期的な効果のある脱毛施術は法律で行っていけないことになっています。

一方医療機関のみに使用を許された強力なレーザーでの脱毛は、エステ脱毛に比べより長期的で根本的なムダ毛の処理が可能で、高い満足度を得ることができます。

さらに強力なレーザーを使用した施術だからこそ、他のエステ脱毛サロンに比べ少ない回数で脱毛を完了することが可能なので、とにかく早く効果が欲しいという方には医療脱毛をオススメします。

東洋医学に基づいたアフターケア

クレアクリニックでは脱毛後のアフターケアにアーユルヴェーダオイルを取り入れています。アーユルヴェーダとはWHO(世界保健機構)も認めたインド医学の伝統的療法です。

サンスクリット語で「生命の化学」という意味を持つアーユルヴェーダのオイルは、インド政府が認めたKAMAというメーカーで製造されている100%オーガニックのものを使用しています。

添加物を一切使わず、強い抗酸化作用が認められており脱毛後の肌を整えるだけでなくアンチエイジングの効果も期待できます。
また東洋医学に基づいた体質診断により、それぞれの体質や肌質にぴったり合ったオイルを選ぶことでより高い美肌効果を得ることができます。

【クレアクリニック(脱毛)独自のサービスまたは特徴】

最新の医療レーザー脱毛機による質の高い施術
クレアクリニックで導入されているのは、施術時の痛みを軽減させるためのシステムを搭載した最新の医療レーザー脱毛機「Light Sheer DUET」です。その秘密は独自の吸引システムと照射口にあります。

独自の吸引システム

「Light Sheer DUET」に搭載された吸引システムはレーザーを照射する際に瞬時に対称となる部位の皮膚を吸引することでより集中的な照射が可能となり、毛根との距離を縮めることができるというものです。

これにより出力を低く設定した照射が可能となり、施術の際の痛みを抑えることに成功しています。

照射時間の短縮

従来の脱毛機器に比べて大きな照射口により、照射時間を1/3までカットすることに成功しています。これにより短時間での施術が可能となり肌へのダメージを極力減らすことができます。

より痛みの少ない脱毛

脱毛施術に関して「痛そう」といった印象を抱く女性は少なくありません。クレアクリニックでは、そうした施術の「痛み」を和らげる取り組みを積極的に行っています。そのため、痛みに弱い方でも安心して通うことができます。

充実の教育制度

脱毛施術の痛みは、レーザーや脱毛機器の出力の強弱や肌質だけで決まりません。脱毛機の取り扱いや照射の角度、タイミングなどによっても痛みの度合いは変わってきますので、クレアクリニックでは施術者に対して徹底的な教育を行っています。

表面麻酔で痛みをなくす

痛みの感じ方は部位によっても異なりますし、体質的に痛みに弱いという方は必ずいらっしゃいます。そこでクレアクリニックでは、医療機関であるという強みを生かして施術前の表面麻酔を導入しています。これによりどうしても痛いのが怖いという方でも安心して通うことができます。

リラックスできるアロマ

クレアクリニックでは患者さんが少しでもリラックスできるよう、アフターケアで使用するアーユルヴェーダオイルと同じメーカーの高品質なアロマを焚いています。特に鎮痛作用の期待できるアーモンドやディル、ショウブなどの香りを選択し、心からリラックスして痛みを軽減することができます。

嬉しい無料サービス

クレアクリニックでは医師による肌や毛の状態の診察や、万が一肌に炎症が生じてしまった時の内服薬や軟膏の処方を無料で受けることができます。

また医師による診察は何度でも無料で、肌の状態などを必要に応じて診つつ施術を行っていくので非常に安心です。

また肌が敏感であったり、痛みに弱かったりと無理なく施術を受けられるかどうか心配という方は、事前に無料で照射テストを行うことが可能です。

脱毛完了後のメンテナンス保証

クレアクリニックでは最大で6回の脱毛コースを設けていますが、毛質によってはその6回では満足のいく結果が得られなかったという方が稀にでてきてしまいます。

しかし、クレアクリニックではそういった患者さんにも満足していただけるよう、更なる施術が必要となった場合はメンテナンス用の特別料金で施術を受けることのできる制度を設けています。

この制度は施術後から一生涯保障されるものなので、数か月後にまた毛が生えてきてしまったという場合にもしっかり対応してもらえます。